OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

winXP導入で今まで使用のwordは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236070
  • 閲覧数31
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

winXPを新機導入で今まで使用のソフトのwordは使えるの?
win98でword2000を使用しています。
他に「花子9」なんかはどうなんでしょうか、どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

楽をしてはいけませんね。
次からはご自身で各メーカーで調べましょう。
http://www.justsystem.co.jp/winxp/index.html
(こちらがジャストシステムのXP対応情報)
ここを見た限りでは花子9はサポートから外れているようですね。(ぱっと見た限りですから見逃しているかもしれませんが)動作するかもしれませんが・・・保障とサポートはありません。

Wordはサポート対応済みです。ただし、制限事項があります。
http://www.microsoft.com/japan/office/evaluation/platform/office2000.asp
(オフィス2000のXP対応表です。Word単独の対応確認も可能)
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J067/5/27.asp
(WinXP利用時にオフィス2000で確認されている問題)
いかがでしょう。
お礼コメント
noname#2340

すみませんでした。勉強になりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-17 19:19:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (14/47)

WindowsXP Homeを使用していて、Word2000動かしています。 ちゃんと動きます。花子の方はもっていませんのでわかりませんでしたので、 検索してみました。(参考URLをどうぞ) 新規導入の意味がわかりませんが、新しくPCを増やすのであれば、 2台のPCに入れてはいけませんよ。念のため。 ...続きを読む
WindowsXP Homeを使用していて、Word2000動かしています。
ちゃんと動きます。花子の方はもっていませんのでわかりませんでしたので、
検索してみました。(参考URLをどうぞ)

新規導入の意味がわかりませんが、新しくPCを増やすのであれば、
2台のPCに入れてはいけませんよ。念のため。
お礼コメント
noname#2340

そうですか、有難うございます。
投稿日時 - 2002-03-17 19:20:52


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ