外国人からの書類の返送方法を教えてほしい

このQ&Aのポイント
  • 外国人の知り合いから、明日締め切りの書類の書き方を教えてほしいと頼まれました。今日中に送らなければならないので、私が下書きを作成し、その通りに書類を書いてもらいたいです。
  • 具体的な書類として、保険会社(自動車保険)から送られてきた書類を返送しなければなりません。書類を私にFAXしていただきたいです。
  • また、私が書いた通りに書類を作成し、速達郵便で送っていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

添削お願いします

添削お願いします    外国人の知り合いに明日締め切りの書類の書き方を教えてほしいと頼まれました。    今日発送しないと間に合わないので、私が下書きをし、そのとおりに書類を書いてもらいたい    のですが、下記の文について添削お願いします    『 保険会社(自動車保険)から送られてきた書類は今日返送しなければいけません。   書類を私にFAXしてください。』    『私が記入した通りに書いて、速達で送ってください。』  『 You have to send back the papers from the insurance company to them today.    Could you send them to me by fax. 』   『 fill out the form as I wrote, and send it to them by express mail.』

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183197
noname#183197
回答No.3

You have to send back the insurance papers today. Please fax them to me. Please fill out the form exactly as I did and send it by express.

cream5510
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• mabomk
回答No.2

/////////////////////////////////////////////////////////////// All you have to do now is just to fax the paper to me, and you fill in everything just alike the sample I send you back. Then, sign and post it within today to the company by express mail. ///////////////////////////////////////////////////////////////

cream5510
質問者

お礼

Aii you have to do ~も使えるんですね。 勉強になります☆

• SPS700
回答No.1

お書きになった通りで問題ないと思います。語数を減らすなら  You have to send back the insurance papers today. Please fax me the papers. I would appreciate it if you could fill exactly as I did and send it by express mail. あまり語数減っていませんね。すみません。

cream5510
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます☆ 自分の英訳に自信がないので、本当にたすかります!