PS3欲しい あなたならどうしますか?

このQ&Aのポイント
  • PS3欲しい あなたならどうしますか?
  • 受験が終わり親が地デジ対応のテレビを買う予定だけど、PS3とtorneが欲しい。友達の中でPS3やWiiを持っていて、自分は持っていないことが悲しい。お年玉は貯金で買えないので、親を説得する方法はあるか。
  • PS3欲しいけどお年玉では買えない。受験が終わって癒しの時間を過ごしたい。友達にも遊んでもらえるようになりたい。親にどうやって説得すればいい?
回答を見る
  • ベストアンサー

PS3欲しい あなたならどうしますか?

PS3欲しい あなたならどうしますか? 僕の受験が終わって一段落したら 親が地デジ移行に備えて地デジ対応のテレビを買うみたいです 僕は、今あるテレビを買い替えたいと思わないので PS3&torne(PS3があれば地デジ放送がブラウン管でも見れるもの)が欲しいです よく遊ぶ友達はみんなPS3やWiiを持っていて、僕はどちらも 持っていません 持っていないから遊びに誘ってもらえない っていうわけでは無いんですが PS3の話題になった時に ちょっと悲しくなります。 お年玉は全部貯金で 自分では買えません 皆さんが同じような状況で 前々からPS3を買いたいと 思っていたらどうやって親を説得しますか?

• t3gay
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyou235
回答No.2

まじめに勉強しなさいw 合格したらそれくらい買ってもらえるんじゃないの

t3gay
質問者

お礼

回答ありがとうございました そうだったら嬉しいです

その他の回答 (2)

• otaku37564
回答No.3

受験って中学なの?高校なの? 高校生にもなったらバイトはできるでしょう。 ほしい門くらいは自分で働いて買うくらいのことはそろそろしましょう。いままで、親におんぶにだっこだったんだから そろそろねだるのではなく、働いて買いましょう。 中学ならまあ、ねだるしかないでしょうけど 別にPS3なんかあったところで・・・もう3ヶ月は稼動ありません。 パソコンがあれば、創作ってのができます。ただ、作られたものを淡々と作業するようにゲームしても面白いのかな?

t3gay
質問者

お礼

回答ありがとうございました バイト見つかったら退学になる高校です PS3を稼動するかしないかは人次第だと思います

• J_Hiragi
回答No.1

アルバイトする。 頑張ってね。

t3gay
質問者

お礼

バイト見つかったら退学になる高校に行きます 回答ありがとうございました