代理購入サイト・掲示板を探しています

このQ&Aのポイント
  • ある同人イベントで販売される本を代理購入したいですが、当日行けないため困っています。ネットでの代理購入はリスクがあることは承知していますが、他に方法がありません。売り手や掲示板を探しています。
  • イベントでしか売っていないマイナーな本を代理購入したいですが、近くに知人もおらず困っています。通販もできない状態です。代理購入してくれるサイトや掲示板を探しています。
  • 代理購入してくれるサイトや掲示板を探しています。知人も近くにおらず、通販もできないため困っています。イベントでしか売られていない本ですが、購入方法がないか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

代理購入して下さるサイト、また掲示板を探しています。

代理購入して下さるサイト、また掲示板を探しています。 ある同人イベントで販売される本を購入したいのですが、当日どうしても行けなくて、代理購入を頼もうと思っています。 ネットでのこういうやり取りはリスクがあるのも承知していますが、その近辺に知人もおらず他に方法がありません。 その本はイベントでしか売っていないみたいで、通販もできない状態です。 またマイナーらしくあまり仲間も見つけることができません。 そこで、代理購入して下さるサイト様、もしくはそのような募集ができる掲示板を探しています。 色々と検索をかけていくつか見つけたのですが、自分ではまだ探しきれていないサイトや掲示板があるのではないかと思い、 もしどなたかそういうサイトや掲示板をご存知でしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

• m1004
  • お礼率80% (92/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saesayaka
回答No.2

yahooオークションで、代理購入を出品されている人がいます。 好みの同人誌名や著者名とともにイベント名を検索用語にして、検索すると何件かヒットするのではないでしょうか。 何名様までとか1冊あたりの金額、購入できなかった場合の返金についてとか詳しく書かれていると思います。また質問で確認したり出来ますし。 落札基準は、評価の欄を見て判断するといいでしょう。同人誌仲間・同じ趣味を持つ仲間もできるかと思います。

m1004
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• konata508
回答No.1

似たような質問は確認しましたので添付しますが、申し訳ありませんが私には禁止行為かもわかりません。違法行為だった場合、管理者に削除されると思いますのでそのつもりでいてください。 http://okwave.jp/qa/q2408887.html