• 締切済み

女から振った場合の復縁について。

よく男性から振った場合の復縁率は高いといいますよね。 しかし、女性から振ったのに、復縁というケースはほとんどないんでしょうか? 私は女で自分から振った彼と、半年振りに再会し復縁したいと思うようになりました。 よく連絡もとっていて、今は友達として付き合っていますが、男性は女性から振られたらもう復縁したいと思いませんか? 男性の方がプライドが高く傷つきやすいと言いますよね。。。 みなさんの周りで、女性が振った場合で復縁したケースってありますか? 彼からは「今は恋人よりも友達としての距離感がいい気がする」と言われています。

• m_88
  • お礼率17% (134/775)

みんなの回答

• ryumo
回答No.1

私は、復縁をした事がありますよ! その前に別の人と何人かの男性と付き合いましたが、やはり元の彼氏が良かったので~。 でも、もう一度いくら私が振った相手でも同じ女性なんて相手にはムカつく事だろうし面白くない事も分かります。私は自分の磨き期を作りました。以前のファッションも変えてみたりメイクも勉強しました。 再会の時には大人の女性に変身していたみたい。 彼が、緊張をしていました。上手くいきましたよ! 女はいくらでも変身できます。輝けます。 でも所詮、振った相手です。その先は~やはり同じ結果でしたよ~ いいひとだったけれど…違いましたね~。 貴女ももしかして、この気持ちも一時的な感情の盛り上がりかもしれませんよ~。きっといい彼だったのでしょうね~