• 締切済み

USJ・レストランについて

http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_fossil_fuels.do 上記などのように、 一時休業中止とあるのですが記載されている11月24日とは今年のことでしょうか?去年の11月24日から休業しているのでしょうか? どなたか分かる方おられますでしょうか。 また、現在では途中でUSJへの出入りは出来ないと聞いたのですがそうなのでしょうか?

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

一時休業中止とあるのですが記載されている11月24日とは今年のことでしょうか?去年の11月24日から休業しているのでしょうか?> 去年のことです。曜日からも判断出来ると思いますが…。 また、現在では途中でUSJへの出入りは出来ないと聞いたのですがそうなのでしょうか?> 年パス所持者以外は、特別な理由がない限り再入場は出来なくなりました。 https://www.usj.co.jp/news/2008/1212_1.html