• 締切済み

USJおすすめレストランは?

20日に友達とUSJに行きます。 そこで、おすすめのレストランとかあれば教えてください! USJそんなに行かないんで分からないんです。。。 よければおしえてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

比較的よろしいのがパークサイドグリルですが、 この時期ですとけっこう混みあって待ち時間がでたりします。 行くなら予約を入れて行くのもよいと思います。 http://www.usj.co.jp/food/reserve/ で、比較的空いていて、料理の出や回転が良く、 ゆっくり座れてくつろげるのがスパイダー前の フィネガンズです。こちらはよくいきます。 http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_finnegans_bar.do