OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

USJでおいしいレストランは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134381
  • 閲覧数560
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (67/67)

 今度USJへ行きますが、おすすめの昼食場所がありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

usagisanへ、
USJの中のレストランも悪くはないけど、入口で再入場のスタンプを押してもらって、ユニバーサルシティウォークでのランチはどうですか。
USJの入口のすぐ前にあるショッピングとホテルなどが一緒になった所です。
コンビニもファーストフードもありますし、お勧めは5階の「青龍門」という台湾料理のお店です。値段もそこそこで、味もサービスもなかなかでしたよ。
参考URLで、自分なりに検討して下さい。
お礼コメント
usagisan

お礼率 100% (67/67)

 早速の情報提供ありがとうございます。
 なるほど、いったん外に出るという手もあるんですね。参考になりました。
 
投稿日時 - 2001-09-13 07:06:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私もシティウォークのレストランをおすすめします。 ベトナム料理のセラドンも、なかなか良かったです。 USJ閉園直後はめちゃ込みでした・・。 また、こんなに行列かい!っていう感じで(笑) 前後1時間くらいずらすと、大丈夫でした。 ランチはどうなんでしょう。 パーク内のカートを利用するのもいいですよ。 細長いカレーパンとか、フルーツも売っているので。 それから、チキンやホットドックなど ...続きを読む
私もシティウォークのレストランをおすすめします。
ベトナム料理のセラドンも、なかなか良かったです。

USJ閉園直後はめちゃ込みでした・・。
また、こんなに行列かい!っていう感じで(笑)
前後1時間くらいずらすと、大丈夫でした。
ランチはどうなんでしょう。

パーク内のカートを利用するのもいいですよ。
細長いカレーパンとか、フルーツも売っているので。
それから、チキンやホットドックなど、ベンチで食べてもいいし。
私はそれで、十分満足しました。
ゴミ箱がいたるところにあるのは、とっても便利だと思いました。

楽しんできて下さいね!
お礼コメント
usagisan

お礼率 100% (67/67)

 しばらく、umechinさんのお答だけだったので、なんとなく寂しい思いをしていたのですが、今回、kuruminさんからもお答えをいただきとても嬉しいです。
 もう少し締切を伸ばそうかな……(^^;)

 ベトナム料理も魅力的ですね。某超有名料理マンガで知ったニョクマムを実際に味わってみるものいいかも。(^^)

 カレーパン大好き人間なので、細長いカレーパンというのにも心ひかれます。

 お答えどうもありがとうございました。


 
投稿日時 - 2001-09-16 08:05:43


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ