• ベストアンサー

西武の許が解雇されない理由

西武の許は入団してから数年は先発ローテーションの投手として活躍していましたが、4年目以降は谷間の先発に降格し、それ以降は1軍と2軍を行ったり来たりという状態ですよね  なのに、ずっと西武は契約を更新している理由は何でしょうか?  貴重な外国人枠を使う選手としては、もったいないと思うのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらに同様の質問がありますのでご参照ください。 http://oshiete.sponichi.co.jp/qa5665300.html

noname#200377
質問者

お礼

ありがとうございます 同様の質問があったんですね とても参考になりました