• 締切済み

これから春~初夏に向けて

上に羽織れるジャケットを探しています。 20代男なのですが、体型がすごく細いので、ダボダボではないけれど、タイトすぎでもないようなものがいいと考えています。 お勧めのブランドなどはありますか?アドバイス頂けると幸いです。以上、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• konnkonn4
回答No.1

キャサリンハムネットはどうでしょう。 マルイにあったと思います。 http://search-voi.0101.co.jp/voi/shop/katharinehamnettlondon/