• ベストアンサー

男性ファッション詳しい方お願いします

20代後半の男ですが洋服選びで困ってます。 ・シンプルで大人っぽい ・出来る男に見える ・多少悪っぽい感じ ・キレイ目な服装 ・細身でタイトな感じ ・強そうなイメージ のブランドを探してます、、、 漠然と伝われば嬉しいのですがこんなんですいません、ドルガバのブランドが個人的にかっこよく見えます、しかし値段が高く無理があります、多少似ててもう少し値段が低くカッコイイブランドあればお願いします。 なんとなくイメージが伝われば助かります…… お勧めブランドあれば何点か教えてください。ひどい文章説明ですいません。よろしくお願いします・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多少値段は張りますが、20代後半の男性なら年相応の大人のハイファッションがいいと思います。お勧めは、ATTACHMENT(アタッチメント)、WJK(ダブルジェイケイ)、FACTOTUM(ファクトタム)で、希望にあてはまっていると思います。全て新宿伊勢丹メンズ館2Fに入っています。

その他の回答 (1)

• MEET37
回答No.1

女ですが、メンズアパレル関係の仕事をしています。 質問者様が書かれた内容から私なりにイメージしたブランドを記載します^^ http://vanquish.jp/09SPRING/ ご参考までに。

180ikioi
質問者

補足

ありがとうございます! 多少ギャローのとうな感じがするのですが…(笑 もう少し紳士っぽい感じなブランドはご存知でしょうか?教えていただければ嬉しいです、助かります、、、