WILLCOM03をUSBモデムとして使用できない問題

このQ&Aのポイント
  • WILLCOM03をモデムとして使用したいが、ドライバのインストールができない。接続後の「新しいハードウェアが見つかりました」画面が表示されず、解決方法が分からない。
  • Windows7でWILLCOM03をUSBモデムとして使用するためには、Vistaと同様の方法でドライバのインストールを行う必要がある。
  • WILLCOM03をUSBモデムとして使用するためには、ドライバのインストールが必要だが、接続後の画面が表示されないため、解決策を探している。
回答を見る
  • ベストアンサー

WILLCOM03をUSBモデムとして使用

WILLCOM03をUSBモデムとして使用 こんにちは。WILLCOM03をモデムとして使用したいのですが、ドライバのインストールができません。 こちらのページ↓ http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws020sh/usb_driver/update_vista.shtml に、"パソコンに「新しいハードウェアが見つかりました」画面が表示されたら、" とあるのですが、一度接続してしまったためか、表示されません。 どうすればいいのかわかりません。 一応OSはWindows7なのですが、 Vistaと同じ方法でできるようなので… どなたか回答よろしくお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isuke-d
回答No.1

03のUSB項目は設定しましたか? 03のWindowsキー→設定→接続→USB接続→モデムとして使用する。