• ベストアンサー

WILLCOM 03 WS020SH 家で無線LAN接続

WILLCOM 03 WS020SH を購入しました。家で無線LAN接続が無料でできると http://csmap.org/wiki/index.php?WILLCOM%2003%20WS020SH#c6576daa に乗っていたのでためしたところ、 WILLCOM公式サイトにつなごうとしたら、このページを表示する権限がありません。と表示されました。 なぜでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何点か確認です。 > 家で無線LAN接続 とは、既にご家庭に無線LANルータ等を導入済みで、無線LANルータを経由してインターネットに接続したい、というご要望で宜しいでしょうか? > WILLCOM公式サイトにつなごうとしたら、 WILLCOMの公式サイトへの接続は、WILLCOM回線(W-SIM経由での通信)で、プロバイダはPRINを使用している場合のみ接続可能かと思います。 (いわゆる、携帯電話専用のサイトと考えれば宜しいかと思います。) また、その他のウェブサイトの表示については如何でしょうか? 他のウェブサイトが表示できているようであれば、インターネットへの接続はできるが、そのウェブサイトを表示する資格(上記例だと回線やプロバイダ)がないということになるかと思います。

tyatya1216
質問者

お礼

ありがとうございまいた。自分の中で、回線の違いを理解していなかったみたいです。 他のウェブサイトを見ることは可能でした。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.2

親機があれば 接続できますが