• 締切済み

なんでなのか?私には理解できません。

私は女性の価値が年齢で変わるとは思いません。 しかし、女性が年齢を誤魔化すときに実年齢より少ないごまかし方しかしません。 (未成年の場合は別) なぜ、年齢が高くても魅力は変わらないのになぜ年齢を低く言うのでしょうか?

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

年齢を低く言う必要はありません。 大人としての魅力に自信が無いのではないでしょうか。 女性の価値は、年令でかわりません。 でも、生殖能力は年令で変わりますから、男性から本能的にちやほやしてほしい人は年齢を誤魔化しますね。

• setsunajt
回答No.1

若さは女性の命だから(笑 若い=美貌というイメージがあるのでは?