• 締切済み

育児を手伝えっていう女性は

育児を手伝えっていう女性は 要するに自分が欲しくて産んだ訳でなく 男性が産んで欲しいから産んだ訳ですよね? 代理出産に限りなく近いと思いませんか?

みんなの回答

• nandemoka
回答No.7

今や不妊治療では、女性が、男性の精液を胸の間に挟んで暖め 病院まで持ち込みAIHという名でシリンジ注入して 人工授精で子供を出産されます。 けなげで涙ぐましいではありませんか。 そこまでして愛する男性の子を授かりたいと思う女性。 育児を手伝いましょう。

• nandemoka
回答No.6

「女性は産む道具」といい辞めていった大臣の発言。 あると思いますよ。 そんなふうに思うことが時々あります。 そこに育児までさせられていたら、 それこそ男に利用されてるだけだと悔しくてなりません。 男性は、産んでもらったのだから、ありがたく育児しましょう。 産まされて、育てて、妊婦検診に産後検診、予防接種ですら、女性ひとりで子供を連れて行ってらっしゃる女性を見てると、ほんとに日本これでいいの?って思います。 まさしく代理出産のベビーシッターです。 男性は父親である自覚があるのでしょうか。まあ仕事があるのでしょうが、、、 私はいずれも主人同伴です。浮気もしている愛のない冷たい主人だと思うのですが、これってやさしさなのでしょうか。 他の女性から妬みの視線が・・・・・

回答No.5

50代の男性です。 貴方はなんと傲慢な人間なんでしょうか? 子供を授かった男女は協力してその育成の為に努力するものです。 生んだのが女性だから、育児も女性がするなんて、時代錯誤もはなはだしい。 挙句に「代理出産に限りなく近い」なんて、出産した女性と 何らかの理由で出産できない女性を侮辱している発言です。 貴方はただ単に、育児をする事が嫌なだけではありませんか・・・・ それならば、完全に避妊をしなければセックスをしなければ良いだけです。 コンドームをキチンと着けてね。 「中出し」なんて絶対してはいけません。 それも嫌なら、相手の女性にピルを服用させて妊娠しないようにしてから出ないと女性が可哀そうです。 貴方には、父親になる資格が欠如しています。 自分を見つめ直して下さい。 でないと、「育児に非協力的」を理由に離婚を言われるかもしれませんよ!

noname#144073
noname#144073
回答No.4

「育児を手伝え」って言った女性に直接聞けば良いのでは? あ!直接言えないからここで・・・

回答No.3

代理出産の意味をアンタに説いてもしゃあねえんだろな。 旦那が子どもを産んだようなもんじゃないか、って言いたいんだろ? でもよ、なんで旦那に育児を助けてもらいたいと言うだけで、女房は子どもが欲しくなかったなんて極端な結論が導き出せるんだ? 育児を放棄してるってんならともかく、夫婦がともに子育てすることくらい、何も悪いことじゃねえと思うぞ。

123581321
質問者

補足

ということはあれも育児手伝うから仕事して収入を得てくれというのも 当然いいわけですよね? 協力しないとね

• shipei
回答No.2

はじめまして。 稼ぎが悪いから言われるんですよ♪ 働きが悪いと他の仕事も増えますよ♪

• soan-do
回答No.1

質問の主旨が全然わからないのですが、 男性が産んでほしいというだけで子供を産みますか? 当然女性もほしいと思ったから産んだんでしょ? お互いの意思により出産したんですから、 男性も手伝えるところは手伝うのが当り前じゃないですか? 代理出産云々というのは、なにを言いたいのかさっぱりわかりません。