• ベストアンサー

この時期(3月)にヤフオクで車を買うのは

この時期(3月)にヤフオクで車を買うのは 控えた方が良いですか? 見ていると、何となくいつもより 入札が多く、金額が上がっていくような気がします。 何の根拠も無いのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

この時期と特定するまでもなく・・・・ あそこに出てくる車の90%以上は(おそらく100%に限りなく近い)まともなルートでは売れない車です。 (まともなルートでは売れないからヤフオクに回ってくる・・・・) 早い話がヤフオクで車を買うのはやめたほうがいいです。

isidajyun
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですか! 今追加で、似たような質問をしたので 是非お答えお願いします!!

isidajyun
質問者

補足

そうですよね。 煩わしいヤフオクより ガリバーでも呼んだ方が 簡単だから、絶対買い取り価格より はるかに高いってことですよね。 そうじゃなかったら ガリバーやアップルに来てもらった方は よっぽど楽って事ですからね。