• ベストアンサー

自転車の防犯登録って引越ししたら住所変更必要なの?

自転車の防犯登録って引越ししたら住所変更必要なの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

何か問題が起きたときは登録されている住所に連絡が行きます ですから警察で登録抹消をして証明書をもらいます その証明書と自転車で新しい住所で登録します 登録する警察はどこでもいいのです 所有者の住所と氏名が重要なのです 沖縄の人が北海道で買って北海道の警察で登録することも出来ます