• ベストアンサー

カーディガンズのCarnivalが入ったオムニバスCDありますか?

あまり洋楽は聞かないのですが、カーディガンズのカーニバルという曲が気に入りました。 オムニバスでカーディガンズのカーニバルが入っているCDはあるのでしょうか? もしあれば、タイトルと、価格(分かれば)を教えてください。 検索してみたのですがイマイチ見つかりません。 よろしくおねがいします。m(__)m あと、"DRIVIN"というCD(CMやってたかな?)聞かれた方、どうでしたか?もしよければ感想を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「キャン・キャン・セレクツ・フォー・ラバーズ」というオムニバスアルバムが出ているようです。 税抜2,718円で在庫はあるようです。 私もあまり洋楽は聞かないのですが、このアルバムはラブソングばかり集めているようなので、他にも聞き覚えのある曲が収録されているかもしれません。 せっかくオムニバスを買っても他がハズレだとショックなので(笑)これだと聞きやすいかもしれませんね。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=pocp1630
yuko0909
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL拝見いたしました。 参考になりました。(^○^)

その他の回答 (1)

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

■ ザ・クーレスト・フロム・ザ・コールデスト~スーパー・スウェディッシュ・コンピレーション http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FMOJ/qid=1055390364/br=1-6/ref=br_lf_m_5/249-5805280-8841161 # 一点在庫あり、です

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FMOJ/qid=1055390364/br=1-6/ref=br_lf_m_5/249-5805280-8841161
yuko0909
質問者

お礼

URL拝見させていただきました。 早速の回答ありがとうございました。(^.^)

関連するQ&A

  • カーディガンズのカバー?

    曲のタイトルが分からずに苦労しています。 情報が少なくてすみませんがお知恵を拝借できたら 幸いです。 1.CDレンタル屋でかかっていました。最近の曲っぽいです。 2.カーディガンズの「カーニバル」のカヴァーに聞こえました。 3.でも歌詞はところどころ日本語でした。 4.ラップ調でした。ただし終始ラップなのではなく、J-POPっぽいメロディの部分と喋りっぽい部分がわかれていました。 以上です。よろしくお願いいたします。

  • 最近のオムニバスのCDでタイトルがしりたいです

    CMで一瞬しかわからなっかったんですが、クレイグ・デイビッドのアルバム?が映るCMで、いろんなアーティストのオムニバスの洋楽のCDなんですが タイトルわかるでしょうか??CM中は最近よく耳にする洋楽がながれていて、できればその曲についても詳しく教えて頂きたいんですが…。たしかタイトルの最後は~SONGSだった気がします。すみませんがお願いします。

  • オムニバスCD

    半年前くらいにテレビCMでやっていた洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。CMソングには女性の曲が使われていました。ちょっと激しい感じのノリのいい曲でした。「Everybody・・・」とか聞こえた気もします。なんというCDかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • カーディガンズに似た感じの曲探しています。

    先日、あるお店で流れていた曲で、以前にも聞いた事があったはずの曲を探しています。 何となくカーディガンズに似た感じの曲調で、軽い感じのポップスでした。 女性ヴォーカルで、 Shine~Shine~ タァッタッタ タァラァララ smile~smile~ タァタッタ~ こんなヒントだけでは分かりにくいとは思いますが何方か分かる方いませんか?。

  • 洋楽オムニバスCDのタイトルが思い出せません

    確か2~3年前だと思うのですが、CMでやっていた洋楽オムニバスCDのタイトルが分からなくて困っています。「平日に聴く曲」「休日に聴く曲」のようなコンセプトで(なのでおそらく2枚組みか、2枚それぞれ同時発売のような感じだと思います)、CM中では女の人が朝の支度をしていたり部屋でのんびりしたりしていた気がします。 本当にあいまいなのですが心当たりのある方いらっしゃらないでしょうか?

  • オムニバスCDのCMで流れていた曲!

    オムニバスCDのCMで流れていた曲でどうしてもタイトルがわからないものがあります。 探しているのですが、曲のワンフレーズしかわからなくて・・・ CMでワンフレーズ「ジンジキザンザザンザザンジキジキザンジキザン」みたいな感じの歌詞です。 ヒントが少なくてすいません。 どなたか心当たりのある方は教えてもらえませんか。 よろしくお願いします。

  • お気に入りのバラードオムニバスCDを教えて下さい!

    よくCM,FM,ドラマ等で「いい曲(洋楽)だなぁ~」って思っても、そのアーティストや曲名がなかなか探せません。なので、オムニバスのCDを聴いてみようと思うのですが、おすすめのCDがあれば、お聞かせくださいませんか? また、平井堅もカバーしている「デスペラード」を歌っている本家本元は誰でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 懐かしの洋楽オムニバス

    1~2年前だと思うのですが、洋楽のオムニバスCDで赤、青、黄みたいにレーベル毎に3枚ぐらい発売されたと思うのですが、何か知っていたら教えてください。 懐かしの曲ばかり集めたオムニバスだったような気がするのですが、その年のヒット曲だったかもしれません。

  • オススメの昔の洋楽オムニバスCD

    昔のロックの洋楽オムニバスCDで皆さんのオススメあったら教えてくださいm(_ _)m レンタルのオムニバスCDを見ていても、たくさんあるしジャケットも分かりにくくて探しにくいし、知らない曲だとどれが良い曲かとかも分からないのでよろしくお願いします!! ちなみに50年~90年くらいまでの洋楽ロックオムニバスで!! ブルーススプリングやREOスピードワゴン好きなので、それっぽいロック系あったら

  • オムニバスCD Loveleyについて

    オムニバスのCDで、赤い背景にタイトルが白色の 「Loveley」というCDにはどんなアーティストのどんな曲が 入ってますか? 全14曲入っていると思うのですが…。

専門家に質問してみよう