• ベストアンサー

Canon・kissのCMの魔女の画像

Canon・kissのCMの魔女の画像 Canon・kissのCMの魔女の髪の毛の色が知りたいので画像がほしいです。 私はiPhoneを使っているのですが、 Canonの公式サイトのCMギャラリーはiPhoneでは見られませんでした。 パソコンが壊れているためパソコンでも見れません。 iPhoneでも見られるような画像をお願いします。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110910
noname#110910
回答No.1

ここは恋愛相談の場なのでカテ違いでは? 早く回答が欲しいのであれば、別の所でもう一度質問を立てた方がいいかもしれませんよ。

tjaoooooo
質問者

お礼

始めて使うのでカテゴリーの選択を見落としていました。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • キャノン EOS Kiss のCMの曲名を教えてください。

    はじめまして。2つ質問です。キャノン EOS Kiss のCMで外国の子が英語で歌っている曲名と歌っているバンド名を教えてください。 もうひとつの質問は、この曲を携帯電話で着うたとしてどこかの会社と契約して、取り入れたいと思っていますが、まだ決まっていなく、どのサイトがいいかたくさんあってわかりません。曲が多いところや音質、手ごろな価格などいいサイトがあったら、教えてください。携帯はドコモのN902isです。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CanonのCM、子どもたちは何と歌っていますか?

    CanonのCMで、KISSのメンバーをイメージした衣装と、『I WAS MADE FOR LOVIN' YOU』の替え歌を、子ども達が歌っているのですが、中々はっきりと聞き取れません。完璧でなくとも結構ですので、英語の歌詞をお教え下さい。CMは下記のサイトで見れます。30秒の方の歌詞を特にお聞きしたいです。 http://cweb.canon.jp/camera/kissd/cm/index.html

  • CANONのCMで使われている曲名

    タイトルの通りなんですが、キャノンHPのCMギャラリーでは紹介されていないようです。 一眼レフデジカメ全般のCMのようで、特定の機種の宣伝ではありません。 CMで流れているのは、メロディーだけなんですが、たしか女性のヴォーカルで歌われた曲だったと思います。 ご存知のかた、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • eos kiss digital  のCMの歌

     canonのeos kiss digitalのCMで子供たちが歌っている歌の曲名を教えてください。また、その曲が聞けるサイトがあれば教えてください。お願いします。

  • Canon iVIS HF10のCMソング教えてください。

    CanonのビデオカメラIvis HF10のCM曲を教えて下さい。 なんかよさそうな曲なのでアーティスト名が非常に気になっています。 下記のHPで確認できます。 http://cweb.canon.jp/ivis/hf10/gallery.html

    • 締切済み
    • CM
  • canon EOS キッスX と canon EOS40D

    canon EOS KISS X とcanon EOS40D は実際に写真にした時どのぐらい違いますか。色のbit数が違うようですが いろいろ違いを教えてください。

  • Canon EOS Kiss DifitalN

    Canon EOS Kiss DifitalN というカメラを購入しました。 試しに何枚か試し撮りをしたのですが、どうしても撮影した画像が白く、強い明るさが入ってしまいます。 どうすれば解消できますでしょうか?

  • Canon kiss4

    Canon kiss4を使用して撮影した写真があり、それを引き伸ばし100×200位の看板に使いたいのですが業者さんに画素数?バイト?が足りないと言われました。 写真のプロパティを見ると400MB~600MB位のでした。 1GB位は欲しいと言われました。 一応、カメラは一眼レフだし「記録画質は18M 5184×3456」という高画質設定でとったので、画質も良さそうなんですが実際は500MB位にしかならないです。 こんなものなんでしょうか? 使い方も素人なのでこなせていません。 方法・アドバイス等あれば宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • Kiss X5再生できない画像

    日本で購入したCanonのKiss X5を使用しています。 この前カナダの図書館で画像を読み込み、そのあとコードをぬいてカメラの画像を確認しましたが、普通に見れました。 しかしその数日後、十数枚の写真だけ、「再生できない画像」と表示されます。これらを含め、全て同じ機種で撮影しました。 日本に帰って家のパソコンに画像を取り込んだら、パソコンの画面上にそれらの画像はディスプレイされるのでしょうか。 何かご存知の方がいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

  • キャノンのIXY DIGITAL 920 ISのCM

    9月20日から放送されているキャノンのIXY DIGITAL 920 ISのCMで、オダギリジョーさんが二回写真を撮る、女優さんはどなたでしょうか。 蛯原友里さんに似ている女優さんです。 キャノンの公式HPです↓ 動画が見れます。(このCMについての詳しい説明はありません) http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/special/brand/ad-archive/kirei.html