• 締切済み

電子書籍について

9uestion55の回答

回答No.3

作成するソフトと変換するソフトが必要です。 作成するソフトで一番使用されるものは WordかIndesignではないでしょうか。 変換するソフトは保存形式によります。 PDFならAdobe Acrobat、ePUBならCalibreやSigilではないでしょうか。 CalibreやSigilなら無料で使えます。下記に詳しく書いてありますよ。 http://ebookbrain.x0.com/blog/selfpublish/ebook-making-soft/

参考URL:
http://ebookbrain.x0.com/blog/selfpublish/ebook-making-soft/