• ベストアンサー

いい人止まり

sagitarioの回答

• sagitario
回答No.5

いい人なんだけど・・・で振られる人の殆どは、女性から見て「男らしくない人」だそうで、ルックスや年収等は関係ないようです。 優しすぎる 何でも言う事を聞いてくれる 自分の意見を言わない 人の言いなりになる 何をしても怒らなそう 当たり障りの無い人・・・etc 他にもありますが、これらに当てはまる感じの人は、女性から見て男らしくないのだそうです。 男らしくないから恋愛対象み見る事ができずに友達止まり。 怒るべき時は怒ったり、言動をもっと荒々しくすれば違ってくると思います。

参考URL:
http://motekouza.hosutesu.com/yasasi.html
noname#107100
質問者

お礼

Thank you for an answer. Your answer was very useful.