• 締切済み

USBメモリにオンラインゲームをインストール

USBメモリにオンラインゲームをインストールすると、通常のパソコンにインストールするのと比べてUSBメモリにインストールするのでゎ読み込み速度ゎ早くなったりしますか?ちなみに、オンラインゲームゎカバルオンラインをやろうと思っています。 以前やったのですがサクサク動かなかったので><; ちなみに、ローカルディスクCゎ空き容量8.5G ローカルディスクDゎ空き容量16.6Gです。 サクサクプレイする為にゎ普通にパソコンにインストールしたほうがいいですか?それともUSBメモリにインストールした方が良いですか? 教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.3

無理 そもそも、外部メモリだとPC起動およびメモリの抜き差しによりディレクトリが変わるので、インストール時と状況が変わり正しく読み込めなくなる。 しかし「ゎ」は本当に読みにくい。 使うのは友達同士の時だけにしてください。

• moon3312
回答No.2

No1さんと同じです・・・日本語は正しく書き(使い)ましょう ちなみにHDDよりUSBメモリの方がアクセスは遅いです 最近は1テラのHDDでも7~8千円で有るので、PCの能力が足りているならHDDを買いましょう

• junw12
回答No.1

>ローカルディスクCゎ空き容量8.5G ローカルディスクDゎ空き容量16.6Gです。 サクサクプレイする為にゎ普通にパソコンにインストールしたほうがいいですか?それともUSBメモリにインストールした方が良いですか? 質問する時くらいは「わ」とか書かずにキッチリ書きましょうよ。TPOは大事。 そのHDDの感じからすれば、そもそも基本的なPCのスペックが足りてない。 サクサクやりたいなら買い替える。 USBに入れても改善するわけでもないし。