• ベストアンサー

憧れの先輩にしつこくしすぎてひかれてしまった感じで落ち込んでました

憧れの先輩にしつこくしすぎてひかれてしまった感じで落ち込んでました メール嫌とも言われました しかし今日先輩にメールで¢もう帰った?£¢明日アルバムの寄せ書きにコメント書いて!£と言われました 明日は卒業式です あくまで憧れですが あわよくば付き合いたいって感じです 寄せ書きのコメントに悩んでいます 彼は美術関係の専門学校に行きます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中2の女子です! 私も憧れの先輩いますが メール嫌 とは言われたことがないのでよく分かりませんが 私も言われたらかなりショックだと思います・・・ ¢もう帰った?£¢明日アルバムの寄せ書きにコメント書いて!£と言われました の意味がよく分からないのですが 寄せ書きには 今までありがとうございました。 しつこくしてしまったこともありますが 先輩は私の憧れです!! 先輩のようになれるよう これからもがんばります。 卒業おめでとうございます という感じで書いたらどうですか?? 付き合うのはアドバイスできませんが・・・

reeeenyan
質問者

補足

部活の先輩です