少しは好かれているかな?

このQ&Aのポイント
  • 24歳の♂、会社の先輩女性に送ったひな祭のメールが返信あり、嬉しい
  • 先輩女性にメールを送った24歳の♂、少しは好かれているかな?
  • ひな祭のメールに返信あり、24歳の♂は先輩女性に好意的かもしれない
回答を見る
  • ベストアンサー

少しは好かれているかな?

24歳の♂です。 3/3のひな祭の日の夜に、 最近仲良くしている、会社の先輩女性に以下のようなメールを送りました。 「今日はひな祭で、女の子のお祭りですよ。」 「仕事も大変そうですけど、今日くらいは自分を大切にしてくださいね。」 「返事はいいですので。」 先輩が忙しいとわかっていたので、返信の必要のない文にしたんですが、 送ってからすぐに「ありがとう。今の状況説明~」という感じで返信が来ました。 私は先輩を少し好意的に見ています。 個人的な誘いもしたので、気づいていると思います。 メールの返信を期待していなかったので、とても嬉しかったのですが、 少しは先輩に好かれているのでしょうか? 女性はこのようなメールは必ず返信しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.1

はじめまして! ん~~女性の性格にもよりますか・・・  私は返事はいいですって言われても礼儀として返信しますよ・・ 期待を裏切ってごめんなさい それだけで・・期待されても困るかもです・・ 好意を持たれているのを気づいていても嫌いになる理由がなければやはり・・普通に社会人として礼儀として返信しますね・・  でも彼女の性格にもよりますから・・ 絶対ではないです・・  彼女と付き合えると良いですね♪頑張って♪行動しなければ先にも進めないですしね♪

obseth87
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。そうですよね。 その人にしかわからないですよね。 せめて、迷惑に思われていなければ幸いです。