• ベストアンサー

EP82後期型(NA)のマフラーについて

こんばんは、EP82のマフラーについてお尋ねさせていただきます。 現在EP82の後期型NA車(5ドア)に乗っております。 ノーマルマフラーから社外マフラーに変更しようと考えているのですが EP82・NA車の設定があるのがFUJITSUBO Legalis R位しか見当たらないです。 これ以外には設定はないのでしょうか、流用可能なマフラーやパーツなど ありましたら教えていただきたく思っております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

他ですと タナベから 4E-FE用が 年式ごとに3種類出ております。 ブリッツからも ありとあらゆる全てのスターレットの為に 徹底したラインナップでマフラーが出ております。 是非最寄りの取扱店まで お問い合わせ下さい。

yu_kky
質問者

お礼

先日ネットでさらっと探した限りだとレガリス位しか見つけられなかったのですが 4E-FE用のマフラーもそんなに多種類出ていたのですね、 まさかブリッツからもNA用が販売されていたなんて・・・ 検索・勉強不足でした(汗 ネットだけではなく直接取り扱っているお店に行ってみるべきですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

テール部分のみ交換するタイプなら、ターボ用の物がそのまま使えます。EP82、懐かしいですね。ターボの後期に乗っていた頃、当時の彼女(現・嫁)がNAに乗っていて、ターボ用アペックススーパーメガホンを付けた事があります。イイ車です、大事にして下さい。

yu_kky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カップルで共にスターレットって良いですね、素敵です(^^) マフラーはテール交換タイプならターボ用でもつくものなんですね。 僕もスーパーメガホンが好きなので探してみて試させていただきます。 NAでも不満の出ない良い車なので今後も大切にしていきたいと思います。 ありがとうございました。