• 締切済み

mc21ワゴンRのマフラーについて

現在NAのワゴンRにタ-ボ用のマフラーを着けています。インナーサイレンサ-も着けていますが、ちょっと音がうるさいのでNA用の静かなマフラーをご存知の方がいらっしゃったら、教えていただければと思います。宜しくお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.3

となれば、純正ノーマルがダントツで良いです。

noname#164573
noname#164573
回答No.2

純正マフラーをおススメします。 社外マフラーは劣化が早く 個体差が大きいですからね。 純正マフラーじゃダメですか? 社外マフラーで品質が安定 しているのは 「フジツボ」かと思います。

mc-wagon-r
質問者

お礼

回答ありがとうございます。純正でもいいかなと思ってますが、もうちょっと悩んでみます(笑)ご意見ありがとうございました。

• vtec7
回答No.1

静かなのは純正です。 社外ではどんなの買ったって純正よりうるさいです。 排気系のどこかに穴は開いてないですか。

mc-wagon-r
質問者

お礼

どうもありがとうございました。社外マフラーを探しています。