彼女とのイチャイチャができない男子高校生の悩み

このQ&Aのポイント
  • 高校生の男子が可愛い彼女とのイチャイチャができずに悩んでいます。彼氏は奥手で、肩組んだり抱きついたりキスしたりすることに自信が持てません。自分が嫌がられるのではないかと考えてしまい、いつもタイミングが分かりません。どうしたら自信を持てるようになり、イチャイチャできるようになるでしょうか。
  • 彼氏は高校生の男子で、彼女とのイチャイチャができなくて悩んでいます。彼氏は奥手で、肩組んだり抱きついたりキスしたりすることに自信が持てず、いつもタイミングが分かりません。彼氏は嫌がられるのではないかと考えてしまい、自分から何もできません。彼氏が自信を持てるようになるにはどうしたらいいでしょうか。
  • 彼氏は高校生の男子で、可愛い彼女とのイチャイチャができずに悩んでいます。彼氏は奥手で、肩組んだり抱きついたりキスしたりすることに自信が持てません。彼氏はいつもタイミングが分かりませんし、自分が嫌がられるのではないかと考えてしまいます。どうしたら彼氏が自信を持てて、イチャイチャできるようになるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんばんは。

こんばんは。 高校生の男です。 付き合って3ヶ月ほどたつ彼女がいます。凄く可愛くて大好きなんですけど、僕が奥手すぎてイチャイチャできないのです。 イチャイチャというのはHとかそういう事ではなく、肩組んだり抱きついたりキスしたりしてれるだけでいいんです。 公園に二人きりになっても、自分から何も出来ません。「嫌がられる…」とか考えてしまって… しかも普通に勉強の事とか話しているのでタイミングが分かりません;;いきなり抱きついてもダメな気がして。。 そうして話しているうちに「そろそろ帰ろ」と言われてしまいいつも何も出来ません… どうしたら自信が持てますか?そして皆さんどういうタイミングでそういう事してますか?? アドバイス下さい! お願いします。

noname#109518
noname#109518

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39766)
回答No.1

貴方が緊張してるから。 彼女も貴方の緊張の余波を受けてしまって、自分を素直に曝け出せないんじゃない? 自信なんていきなりつかない。それは二人の丁寧な関係の積み重ねの中で得ていくもの。 自信があるないという問題は関係ない。 貴方なりに彼女との時間、彼女とのコミュニケーションを大切にしたい気持ちで彼女にしっかり向かい合う。 貴方自身も自分を素直に伝えると同時に、彼女にも自分の前では素直に肩の荷を降ろせるような。そういう雰囲気を一緒に創り上げていってこそ。その先にお互いに親密な雰囲気を分ち合えて、スキンシップやいちゃいちゃも出来るんじゃない? 貴方はいきなりそこだけを考えちゃうから。 態度が硬くなったり、彼女から見ても何を考えてるのかが上手く伝わらない状態を創ってしまってるんだよ。そして警戒されると。 それがそろそろ帰る~という言葉に表れてる。 行為を考える前に。お互いに親密な雰囲気を作り出すこと。 その為にはしっかりコミュニケーションをとって、もっと話をして、お互いに興味を持って受け止め合って。 もっとお互いを近い距離で感じていけるような関係を創らないと。 その先の一歩はお互いに同じ波長で結びついているが故に心配しなくてもスムーズに流れていくんだから☆

その他の回答 (1)

noname#132422
noname#132422
回答No.2

はじめまして!  なんだか懐かしい気持になりました・・ そうですよね・・なんでも最初は緊張もしますしね・・  まずは送り際に手を繋いでみては? いきなりガンガン責められても彼女も困りますからね・・  手を繋ぐってすごく安心するんですよ。 小さな子がお母さんと出かけるときに手を繋ぐでしょ?  きちんと自分を掴んでくれているって思うんですよ。 少しづつ少しづつスキンシップしてください・・  あまり早くに積極的になりすぎても彼女は警戒しますからね♪

関連するQ&A

  • 今、付き合って4年になる彼女がいます・・・

    中3から付き合ってる彼女がいます!メールとか電話とか一緒に遊んだりなど、どっから見ても普通のカップルなんですが・・・4年も付き合っていまだ、キスもHもした事がないんです。最近になって友達に馬鹿にされたりします。「お前つきあってんの男じゃねーの」ってまでこの前言われてしまいました。  だけど、なかなかキスやHとか切り出せません。。どーしたらいいのでしょう?やっぱりタイミングとかあるのでしょうか?

  • 彼の性欲

    こんにちわ。 私と彼は26歳になります。 付き合って一ヶ月半になる彼とは付き合い始めに一度キス、Hしただけでそれからまったく手を出してきません。 週に一度のペースで泊まりに行っています。 会う時はいつも彼から会いたいと言われて会うことがほとんどです。 会いたいと言ってくるし少し期待して行きますが夜は一緒にくっついて寝るだけです。 それだけでも今は幸せですが、この先こんな状態が続いたら自信がなくなってしまいます… 彼は、過去に週3回ペースで頻繁に泊まりに来ていた彼女に対して3ヶ月間何もしなかったらフラれたこともあるそうです。 あとは彼自身、かなり奥手でシャイでマイナス思考です。 だからといって女性からガツガツ行くのも彼は好まないような気がします。 性欲がないのか、Hに自信がないのか、私に魅力がないのか… まったく分かりません。 キスもしてこないなんて。 彼のこの状態って普通なんでしょうか? ご意見お願いします!!

  • デートの時の女性の気持ち

    30代の恋愛経験が豊富な女性と、最近付き合いだしました。 この前、夜に2人だけになった、公園的な場所で、キスや肩を組もうとした時に、いきなり怖いと言われました。 僕がこれまで付き合ってきた子だったら、多分普通に受け入れてくれていたと思う流れでした。 そこで、恋愛経験豊富な女性は、どんな流れで肩を組んだり、キスをしたりを受け入れたくなるのかを、教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ディープキスしてくる男友達

    付き合ってもない男友達と二人で食事に行きました。 そのあと公園で話していたのですが、いきなり抱き締めてきてディープキスしてきました。 突き放しても何回も抱き締められました。 それだけで終わりましたが… そのあとも今までと変わらず普通に接してくるんですが、私は意識してしまいます。 男のひとって誰にでも 抱き締めたり、ディープキスしたりできるんですか? 抱き締めたりするときってやっぱりやりたいからですか?

  • ネカフェで

    高校生です。 ネットカフェで彼女と2人になれたので イチャイチャしたいな(キスしたり抱きつくくらい)と思ったのですが 彼女がずっと漫画に夢中でずっと読んでいて一切できませんでした。 もちろん、そういう事をする場所ではないという事も そういう事するために付き合ったんじゃないのもわかっています。 でもせっかく2人の空間なので 男として したいなぁと思うんです。 こういう場合、どういうタイミングで こういう事をすればいいのでしょうか? いきなり抱きついても。「は?」てなりますよね。。 どうも集中してるみたいで 会話も続かないです;; 経験なりを教えて頂きたいです。お願いします。

  • ネットカフェで。

    高校生です。 ネットカフェで彼女と2人になれたので イチャイチャしたいな(キスしたり抱きつくくらい)と思ったのですが 彼女がずっと漫画に夢中でずっと読んでいて一切できませんでした。 もちろん、そういう事をする場所ではないという事も そういう事するために付き合ったんじゃないのもわかっています。 でもせっかく2人の空間なので 男として したいなぁと思うんです。 こういう場合、どういうタイミングで こういう事をすればいいのでしょうか? いきなり抱きついても。「は?」てなりますよね。。 どうも集中してるみたいで 会話も続かないです;; 経験なりを教えて頂きたいです。お願いします。

  • 雰囲気作りが出来ない。。

    こんばんは。 高校生の男子です。 彼女がいて3ヶ月ほど付き合ってるのですが なかなか思うように2人きりでイチャイチャできません><;; そこで彼氏彼女持ちの方に聞きたいのですが 公園や満喫以外に2人きりになった時 どのようにいい感じの空気にもっていくのですか? 僕はちょっと奥手すぎて・・・ 公園に行って夜2人きりになっても 座って勉強の話をしていたら 時間になって帰ろうと言われてしまって何も出来ません;; 満喫に至っては彼女がガチで漫画を読む派なので、僕も仕方なくずっと漫画を読んでしまって何も出来ませんでした;; どう切り出すのですか? うまくいい雰囲気に持っていく方法を教えてください;

  • 高校生 彼氏

    高校生くらいの男子なら彼女とHしたいと思うものですか?私の彼氏はもうすぐ付き合って半年ですが、初めてキスしたのも私からでとても奥手です。このまえ彼の家にいったとき家には私と彼氏二人きりで、ベッドでごろごろイチャイチャしたりしてました。私はもしかしたらなにかされるかもしれないと覚悟していましたし、彼ならいいと思っていました。ですが彼はなにもしてこず、キスして私を抱き締めたまま寝てしまいました。ほっとしたのもあったのですか、私には興味ないのかな、と少し不安にもなりました。私は彼が大好きですし、彼も大好きだといってくれます。また彼とはエロトークなども一切したこともないので、そうゆうことには興味がないのでしょうか?正直なところ彼はどう思ってると思いますか?乱文すみません、アドバイスお願いしたいです

  • 彼って凄く奥手なんでしょうか?

    付き合い始めた彼がさっぱり分かりません。。 去年の4月から二人で食事に行き始め、11月から付き合い始めました。 ずっと二人で食事に行く関係がイライラして、「私達って関係何なの?付き合うの、付き合わないの?」と言い付き合いはじめました。。 付き合っても、キスをしきらないから、私からキスしたいと言い、公園でしました。セックスも誘いきらないから、私が自分の家に引っ張っていきました。。 はぁー、何なんでしょうか。。 外食先も決めきらない、今日は私が彼の家に行くと言ってるのに、直後に「俺が行こうか?」と言う。。 優柔不断な奥手なんでしょうか?それとも、私をそんなに好きじゃないんでしょうか?? お金は私に対して、凄く使ってくれます。。外食はいつも彼が払い、旅行の飛行機代とかホテル代とかも出してくれます。

  • 奥手な彼と私のタトゥ隠し

    奥手な彼と付き合って2ヶ月目ようやく私からせまってやっと結ばれました。ここまでは良いのですが、私の肩には蝶のタトゥがはいっており、彼氏には隠しています。Hの時彼は裸なのに、私は上を着たままで、何だか不自然です。だって嫌われたくないんです。真面目で奥手の彼とやっと結ばれたのに。イメージどう思われるか怖いんです。遊び人に思われそうで。。。しかし、これからいつも上着を着たままでは変です。どうしたらいいと思いますか?悩んでいます。 彼はかなりの奥手で自分からは手も繋がない感じでいつも私からなんです。どうしたらいいでしょうか?皮膚科で消せるものなら消したいけど。削るとか切るのは怖くて。