彼女とのイチャイチャができない男子高校生の悩み

このQ&Aのポイント
  • 高校生の男子が可愛い彼女とのイチャイチャができずに悩んでいます。彼氏は奥手で、肩組んだり抱きついたりキスしたりすることに自信が持てません。自分が嫌がられるのではないかと考えてしまい、いつもタイミングが分かりません。どうしたら自信を持てるようになり、イチャイチャできるようになるでしょうか。
  • 彼氏は高校生の男子で、彼女とのイチャイチャができなくて悩んでいます。彼氏は奥手で、肩組んだり抱きついたりキスしたりすることに自信が持てず、いつもタイミングが分かりません。彼氏は嫌がられるのではないかと考えてしまい、自分から何もできません。彼氏が自信を持てるようになるにはどうしたらいいでしょうか。
  • 彼氏は高校生の男子で、可愛い彼女とのイチャイチャができずに悩んでいます。彼氏は奥手で、肩組んだり抱きついたりキスしたりすることに自信が持てません。彼氏はいつもタイミングが分かりませんし、自分が嫌がられるのではないかと考えてしまいます。どうしたら彼氏が自信を持てて、イチャイチャできるようになるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんばんは。

こんばんは。 高校生の男です。 付き合って3ヶ月ほどたつ彼女がいます。凄く可愛くて大好きなんですけど、僕が奥手すぎてイチャイチャできないのです。 イチャイチャというのはHとかそういう事ではなく、肩組んだり抱きついたりキスしたりしてれるだけでいいんです。 公園に二人きりになっても、自分から何も出来ません。「嫌がられる…」とか考えてしまって… しかも普通に勉強の事とか話しているのでタイミングが分かりません;;いきなり抱きついてもダメな気がして。。 そうして話しているうちに「そろそろ帰ろ」と言われてしまいいつも何も出来ません… どうしたら自信が持てますか?そして皆さんどういうタイミングでそういう事してますか?? アドバイス下さい! お願いします。

noname#109518
noname#109518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

貴方が緊張してるから。 彼女も貴方の緊張の余波を受けてしまって、自分を素直に曝け出せないんじゃない? 自信なんていきなりつかない。それは二人の丁寧な関係の積み重ねの中で得ていくもの。 自信があるないという問題は関係ない。 貴方なりに彼女との時間、彼女とのコミュニケーションを大切にしたい気持ちで彼女にしっかり向かい合う。 貴方自身も自分を素直に伝えると同時に、彼女にも自分の前では素直に肩の荷を降ろせるような。そういう雰囲気を一緒に創り上げていってこそ。その先にお互いに親密な雰囲気を分ち合えて、スキンシップやいちゃいちゃも出来るんじゃない? 貴方はいきなりそこだけを考えちゃうから。 態度が硬くなったり、彼女から見ても何を考えてるのかが上手く伝わらない状態を創ってしまってるんだよ。そして警戒されると。 それがそろそろ帰る~という言葉に表れてる。 行為を考える前に。お互いに親密な雰囲気を作り出すこと。 その為にはしっかりコミュニケーションをとって、もっと話をして、お互いに興味を持って受け止め合って。 もっとお互いを近い距離で感じていけるような関係を創らないと。 その先の一歩はお互いに同じ波長で結びついているが故に心配しなくてもスムーズに流れていくんだから☆

その他の回答 (1)

noname#132422
noname#132422
回答No.2

はじめまして!  なんだか懐かしい気持になりました・・ そうですよね・・なんでも最初は緊張もしますしね・・  まずは送り際に手を繋いでみては? いきなりガンガン責められても彼女も困りますからね・・  手を繋ぐってすごく安心するんですよ。 小さな子がお母さんと出かけるときに手を繋ぐでしょ?  きちんと自分を掴んでくれているって思うんですよ。 少しづつ少しづつスキンシップしてください・・  あまり早くに積極的になりすぎても彼女は警戒しますからね♪