• ベストアンサー

カーペットを自分で切ったらガタガタに…

カーペットを自分で切ったらガタガタに… カーペットのサイズを間違えて購入してしまい、自分でハサミでカットしたところ、ガタガタになってしまいました。 これを隠すような処理できるものや、カーペットのすそカバーなど売っているところを御存じのかた、アドバイスいただけたらとおもいます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インテリアの専門業者に、オーバーロック加工を施してもらうと良いでしょう。 オーバーロックの意味は「Google」して下さい。

soundabout
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オーバーロックは購入店以外で行うとやや高価で手間もかかるそうでしたので、カーペットカバーなるものを購入しました。 アドバイスありがとうございました。