• ベストアンサー

写真のトリミング

マイクロソフトのフォトエディタを使用しているのですが,デジカメで撮った写真のトリミングがうまくいきません。 以前はできていたのですが,切り落とすときに角の部分が,四角く折り曲がった感じになったりして,ただ四角く切り落とすことができません。 どうすれが元の状態にもどりますか?

• yuu_6
  • お礼率23% (11/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

イメージ→トリミング の設定画面で、右下の「スタイル」のところが 全て(4コーナとも)「四角」になっていますか。 (「折り曲げ」になっていたら「四角」にしてください)

yuu_6
質問者

お礼

ありがとうございます。無事できました。すっごーーーく助かりました。