• ベストアンサー

tax free の返金方法

イタリアでブランド品を買った時にpremier tax free社の封筒を貰い、ローマの空港で税関のスタンプをもらいました。 成田空港では「会社が違うのでクレジットカードの番号を書いてポストに投函してください。」と言われました。 自分のクレジットカードを持っていないのですが、親のクレジットカード番号を記入して郵送してもよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きっと成田空港でということはグローバルのカウンターに行かれたのだと思います。タックスフリーの会社は多数あるので用紙と封筒の間違いがないように気をつけてくださいね。質問の件ですが、全く問題ありません。返金される口座がカードが使用している口座になるだけです。

eth28254
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、郵送してみます。 また困った時にはよろしくお願いします♪