• ベストアンサー

父の日のメッセージ

父の日にカードを送るのですが、何かいいメッセージはないものかと考えております。 そして、日本語で書くのは照れくさいので、英語で、格言とか名言的なものを書いて送ろうとか思っています。ちなみに父は英語なんて読めません。 そこで、英語の詳しい方、何かいい文章を紹介して欲しいのです。野球が好きなので、大リーガーの言葉とかでもいいです。 月並みな「これからも仕事がんばって」とか「いつまでも元気で」みたいのでもいいのですし、多少父の日的なものからずれててもかまいません(どうせわからないので)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

短いのがいいでしょうね。 Thanks for showing me the world. Happy Father's Day! お父さん世の中のことを教えてくれて有り難う。 父の日おめでとう!

junichi13
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 おそらく、このレベルの文章もさっぱりわからないでしょう。 ありがとうございました。