• ベストアンサー

ドメインツリー間のユーザー移動について

Active Directoryドメインツリー間のユーザー移動について教えてください。 「aaa.local」と言うドメインで運用しているのですが、追加で「bbb.aaa.local」を作成致しました。 「aaa.local」のユーザーを、「bbb.aaa.local」のOUに移動したいのですが、可能でしょうか(一部のユーザーのみ)。 申し訳ございませんが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onosuke
回答No.1

>「aaa.local」のユーザーを、「bbb.aaa.local」のOUに >移動したいのですが、可能でしょうか(一部のユーザーのみ)。 異ドメイン間のユーザ移動(オブジェクト移動)はできません。

koukou333
質問者

お礼

onosuka様 やはり出来ないんですね。 ご回答、ありがとうございました。