MacBook 2000 13.3 MB466J/Aについて教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • MacBook 2000 13.3 MB466J/Aについて教えて下さい!色々とみなさんのご意見を貰い、こちらを購入する事にしました。
  • 表面のappleマークは光りますか?キーボード部分は環境光センサーは付いていませんよね?初期設定を自分でやるのは難しいでしょうか?マウスパッド部分はマルチタッチトラックバッド使用なのでしょうか?
  • 初心者なので是非教えて頂きたいです!
回答を見る
  • ベストアンサー

MacBook 2000 13.3 MB466J/Aについて教えて下さい!

色々とみなさんのご意見を貰い、こちらを購入する事にしました。 色々と調べているのですがどうしても容姿の部分が検索で出てこないので是非持ってらっしゃる方、知ってる方にお聞きしたいのですが (1)表面のappleマークは光りますか?(当たり前の事でしたらすみません。。。) (2)キーボード部分は環境光センサーは付いていませんよね?(ですがバックライトキーボードが光るようにする設定は出来るのでしょうか?) (3)appleの初心者ですがネットで買おうとしています。初期設定を自分でやるのは難しいでしょうか?(今までずっとwinを使ってきました。) (4)マウスパッド部分はマルチタッチトラックバッド使用なのでしょうか?(現在発売しているmacbook proのような…) ほとんどapple userさんには当たり前の事かもしれませんが初心者なもので是非教えて頂きたいです! 宜しくお願いします!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.表面のAppleマークが光るのか?  点灯します. 2.キーボードのバックライト  一つ上のMB467J/Aはバックライトキーボードで点灯させるさせない,点灯時の明るさを設定出来ますが  MB466J/Aにはバックライト機能は無かったと思います. 3.初期設定  Winで慣れているならMacに切り替えても問題なく可能だと思います.  「個人差はあると思いますが」 4.トラックパッド  はい,基本的に現行MacBookProと変わりはありません. こちらがMB466・467J/A MacBookのマニュアルです. http://manuals.info.apple.com/ja_JP/MacBook_13inch_Late2008_J.pdf

yoko110111
質問者

お礼

詳しくご説明いただいてありがとうございます! 解決しました^^

その他の回答 (3)

• capy2009
回答No.4

> ときどき、意図的に嘘をついているわけではないのでしょうが、事実と妄想の区別がつかない人が、まことしやかに回答することがままあるので、お気をつけください。 人の振り見て我が振り直せって事ですね。

yoko110111
質問者

お礼

有難うございます。

• harawo
回答No.3

MB466J/Aを現在使っている者です。キーボードのバックライトはついていません。 ときどき、意図的に嘘をついているわけではないのでしょうが、事実と妄想の区別がつかない人が、まことしやかに回答することがままあるので、お気をつけください。かならずAppleのサイトで、最終的な確認をとるようにしてください。

yoko110111
質問者

お礼

ご回答有難うございます! アドバイスまで…しっかり購入前に勉強しないとですね!

noname#242220
noname#242220
回答No.2

MB466J/Aの2.4GHzモデルには『環境センサー』を使用してキーボードの照明が点灯します。 トラックパッドは『マルチタッチ』です。 ネットに関してはDHCPサーバ参照ならそのまま(自動認識) PPPoEならネットワークに専用の場所が有るので『使用したいボタン』からどうぞ。 液晶パネル外側のAppleマークは『使用中光ります』

yoko110111
質問者

お礼

ご回答有難うございます!