• ベストアンサー

この萌えるキャラだれですか?

この萌えるキャラだれですか? オリキャラ?

noname#107469
noname#107469

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siryuu33
  • ベストアンサー率45% (38/83)
回答No.1

絵はてんまそさんの絵のような気もしますが・・

noname#107469
質問者

お礼

ありがとうございます。 オリキャラみたいですね・・・

関連するQ&A

  • 創作キャラの名前が被ってしまいました。

    創作サイトを運営しているのですが・・・ そこで公開しているオリキャラの名前が ある別のところのキャラと被ってしまったのですが・・・ どうすればいいのでしょうか・・・

  • オリジナルキャラの顔を考えているのですが・・・

    はじめまして565manと申します。 オリジナルキャラの顔を毎日何時間も、描いているのですが納得できるものが出来ません。 自分の好きな絵柄は、リアルな感じで萌も少しはっいているのが良いです。 (添付した画像は自分が描いたものです。) オリキャラの参考にしたいので、添付した画像の雰囲気があるイラストサイトがありましたら教えてください。 お願いします。 (添付した画像の評価もできればお願いします。あまり自信がありませんが・・・) それでは、ご回答おまちしています。

  • 新しいオリキャラを作成しようと思っているのですが…

    新しいオリキャラを作成しようと思っているのですが… 僕はブログの方で、オリキャラ重視の絵を描いているのですが、 最近、ネタが尽きてしまったため、なかなか新しいオリキャラが思い浮かびません;; そこで、皆さんに質問なのですが、 どういった性格・髪型・服装・武器が今流行っているのでしょうか? あっ、それか自分の好きな感じのキャラの性格(など)でも構いませんので、 回答、お願いします>< あっ、ちなみに、この左上の絵は僕のオリキャラですb

  • いじるキャラいじられキャラ付き合うなら?

    女性の皆さんに質問です。友達にいじられるキャラか友達をいじるキャラ付き合うのならどっちがいいですか?? (1)いじられキャラ (2)いじるキャラ (3)気にしない また、年齢などの記入もお願いします。

  • どんなキャラ?

    よく、「お前はそんなキャラじゃなのに」とか聞きます。 みなさんはどんなキャラでしょうか? また、周りはどうやってキャラを決めるのか? 何かキャラと違う事すると違和感があります。 私はあまり喋らず、喋りにくい、真面目というキャラと思われていて 普段と違う事をすると「そんなキャラじゃな」と言われてしまいます。 キャラを変えるのはどうしたらいいと思いますか?

  • キャラってどんなキャラ??!

    以前、私が友達に敬語をよく使われるという質問に対して、「私のキャラのせいじゃないか??」って答えがいくつかありました。思わず敬語を使ってしまうキャラってどんなキャラでしょう?ちなみに会っているときはそうでもないのに、メールでは友達によくつかわれるんです。。思わずこっちも敬語になってたり。。ちょっとした疑問!だけどきになるのでお返事ください。

  • イラっとするキャラ

    見ていてイラっとする鬱陶しいキャラがいたとします。そのキャラは 「絶対に1話から最終話まで出てくる」として、男のキャラと女のキャラ、どちらなら最後まで耐えられますか? ※そんなキャラが出るなら見ない、という回答ではなく、どちらかと言えばで回答お願いします。また、理由も書いて下さると助かります。

  • 好きなキャラを教えて下さい。

    以下のアニメで、好きなキャラを一人ずつお答え下さい。 わからないアニメがある場合は、わかるものだけでも結構です。 理由は任意なので、面倒だったら飛ばして構いません。 1)戦姫絶唱シンフォギア    キャラ:    理由: 2)日常    キャラ:    理由: 3)氷菓    キャラ:    理由: 4)魔法少女まどか☆マギカ    キャラ:    理由: 5)うたのプリンスさまっ    キャラ:    理由: 6)みなみけ    キャラ:    理由: 7)アマガミ    キャラ:    理由: 8)インフィニット・ストラトス    キャラ:    理由: 9)ストライクウィッチーズ    キャラ:    理由: 10)バカとテストと召還獣    キャラ:    理由:

  • キャラに縛られる

    私は、女子力がまったくありません。ほぼおっさんです。 というかそういうキャラです。 『恋愛とか興味なさそう』『男子に関心ないでしょ』 そういわれるたびに、うん、と言いながら,,, でも私は変わりたいんです。 すきな人だっているし、好きなひとにすかれたいです。ついでに言えば、モテたいし女子力ほしいしかわいくなりたいです。 でも、いきなりキャラ変わったら『ぶりっ子』とかいわれそうで、、、 実際そうなった友達がいるのでわかるんです。 それと、私は割といじられキャラです。 私も友達をいじるので、それはいいのですが、たまに調子にのってコンプレックスをいじってきたり、暴言を言ったりするひとがいます。 でも自分でいうのも何ですか、私は好かれている方だと思います。 なんでもランキングというクラスの取り組みで、『愛されキャラのひと』一位でした。 『見てると癒される』『ゆるキャラみたい』ともよくいわれます。 なので、人気はこのままにキャラを変えたいです。 かわいくていじられないキャラになりたいです。 どうすれば自然にキャラを変えられますか?

  • キャラクターを自分で作れる無料のRPGゲームありますか?

    固定キャラだと個性がなくてつまらないので、自分でオリキャラを作れるオンラインゲーを探してます 出来れば課金とかないやつの方がいいです

専門家に質問してみよう