• 締切済み

風俗店のスタッフの仕事をしようと思ってます。

風俗店のスタッフの仕事をしようと思ってます。 都内で私服勤務可能なお店はありますでしょうか?

みんなの回答

  • maru6275
  • ベストアンサー率27% (50/181)
回答No.1

だいたいどこの店も私服ですよ。 スーツやYシャツにネクタイ、スラックスが基本です。 すべて私服ですよ。自腹です。 逆に制服などある店の方が少ないですよ。 トレーナーにジーパンなんていませんから。

auto223
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風俗店スタッフの本音

    出戻りの風俗嬢です。 入店一ヶ月目です。店長やスタッフに「彼氏はできたの? 」とよく聞かれます。最初は挨拶程度のもので、深い意味はないと思っていましたが同じ日に店長とスタッフ、2回も同じ事を聞かれたので、少し戸惑います。本音は片思いの好きな人はいるけど、風俗嬢の仕事を引け目に感じているので、気持ちを伝える事が出来ないし、今は仕事で稼ぐ事が大事です。最初は聞かれたら「そのうち出来ればいいと思います」当たり障りなく答えていました。 店が暇な時にスタッフが部屋に来て「彼氏は作らないの?」と聞かれて「仕事の事を隠さないといけないのが辛いし、かといって、同じ夜の世界の人は抵抗がある」少し本音が出ましたが(笑) 案内の前に「最近、ムラムラしてますか(笑)?」などと聞かれ、返答に困ったので笑って過ごそうとしたら同じ事を聞かれて、「ないしょ(笑)」と答えました(笑) あと笑えたのが「困っていれことがあれば相談に乗りますよ。ただエッチしたりとかは出来ないけど(笑)」スタッフとしての仕事の一貫での発言だったとは思いますが、そんな目で見られていたのかと驚きのあまり、目眩に襲われました。 スタッフもある程度、やっていると店の女の子に誘われて、それを上手く交わすのが大変なんだと思いますが。あとは突然辞められたりしたら利益に影響するので、稼げない女の子でも優しくしないといけないのかなと。女が身体張って、稼げないとスタッフの給料に影響しますしね。 現役スタッフ、元スタッフの方の意見が知りたいです。

  • 風俗店のスタッフさんに恋してます

    今はもう完全に風俗は辞めていて、昼職です. お店で働いていたときも こっそり好きだったスタッフさんなんですけど、在籍当時も電話で相談聞いてもらったりして連絡はとっていました. だけどもちろん外で会おうなんて話はなんかはなくて. 私が完全にお店を辞めて離れてから もう関わっちゃいけない気がして まったく連絡もとらなくなりました. ですが先日連絡がきて ご飯にいこうって誘われたのです.. 私はまさか連絡くると思ってなくて 本当に好きだったので嬉しいのですが ちょっとは期待出来るのでしょうか? ちなみにお店にはもう戻らないと伝えてあるし 彼も昼職のことはちゃんと応援してくれています..

  • 風俗店のスタッフを辞めた方

    風俗店で受付などの男性スタッフとして働いてたけど辞めてしまわれた方に質問です。 どのような理由、原因で辞めてしまったのでしょうか? 求人広告などで見るかぎり、給料などの面はすごくいいと思うんですが、やはり仕事内容や労働時間などが原因ですか? いつか働きたいと思っているのですが、実状がよくわからないので知りたいです。

  • 風俗のスタッフになりたい

    風俗のスタッフになりたい 今年大学卒業して今無職の男です。 たまたま風俗の求人みて給料が良いので興味を持ちました。 別に世間体とかは気にしませんし、場所によっては社会保険もあるし、寮付きの所も多く見受けられてメリットしか感じられません。 休みは週休2日のところが殆どで、確かに年間休日は少ないですが、その分給料は貰ってるし良いかなぁと思い始めて来ました。 自分はこういった風俗サービスは一度も利用したことが無いんですが、それでも正社員になれるでしょうか? また働く上で他にメリット、デメリットがあれば教えて下さい。経験者の方だと尚嬉しいです。

  • 風俗店で男性スタッフとして働きたい。

    今自分は介護の仕事をしています。 23歳で4年間働き月収は月15万弱です。 家庭の事情により借金が300万程度あります。 高卒なので高収入な仕事を探しています。 風俗の男性スタッフ募集の広告を良くみかけますが月収35万などと書いてあるのですが本当でしょうか? スタッフの寮完備というのは、どのような所なのでしょうか? ヤクザなどとは関係ありません。とホームページで載せている所もあります・・・。給料の一部のそちらの方達に渡さなければならないのでしょうか? 仕事内容はいったいどのようなものでしょうか? わからない事ばかりで困っています。 どなたか関西。名古屋付近での情報をお持ちの方。お話を聞きたいのですが・・・。

  • イベントスタッフのバイト探してます。

    イベントスタッフやコンサートスタッフのバイトが今やりたくて 探しているんですけど、どこかいいところないですか? ちょっと忙しいので、勤務日が自由に選べるところがいいな と思ってるんですけど。 東京都内なら仕事がたくさんあるみたいなんですけど、 自分は栃木なので大宮で働ければいいかな?と思ってます。 やっぱり大宮だとそんなに仕事ないんでしょうか?

  • 風俗店のフロントに女性スタッフはいないのですか?

    友達からの代理質問です! 「ヘルスなどの風俗店の受付けのスタッフは男性であるコトが条件なの?」 私は女なので、風俗には行った事がありませんので・・・ 行った事のある方で、「女性スタッフもいたよ!」という情報があれば教えて下さいませ。

  • 仕事の付き合いでの風俗行きについて

    カテゴリーが違ったら申し訳ございません。 男性の方で、仕事の付き合いや営業の延長で風俗のお店に行かれる方がいると聞きます。 クライアントとそういう付き合い方をして仕事がうまくいくことってあるのでしょうか? 風俗という、女性から見れば不健全な(不健全というのは偏見かもしれないのですが)場所での付き合いで、クライアントと信頼のある関係が築けるのでしょうか?? 業種にもよるのでしょうか?とても疑問です。 どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみに私は女なので、仕事を円滑に進めるために風俗を利用するなんてありえないのですが、それでも仕事先とは信頼のある関係を持てていたと思います。 私の主人も仕事の付き合いで風俗らしき店に行ったことが何度かあるようなのですが・・・。 理由はどうとあれ、風俗へ行ったことを責めると「仕事だから仕方ないだろ!!」反論されます。

  • 風俗の給料と仕事はなにをするか教えて欲しいです

    これまでキャバで働いてたけど、体を壊したのでお酒は飲んだらアカンって医者から言われました。 ずっとキャバみたいな仕事で食べていこうと思ってたけど、もうお酒飲む仕事は無理なんで風俗で働こうかな~って思ってます。 キャバでは30万円くらい稼いでたんで、それぐらい稼ぎたいなぁって。 でも歳も31歳やから風俗の仕事あるのかな~って思ってます。 風俗ってどんなお店がいいのかわからないんで、給料と仕事はなにをするか教えて欲しいです。

  • 若いうちに風俗で稼いでおくべきか

    風俗に偏見のある方はスルーでお願いいたします。 現在、大学に通いながら風俗に勤務しております。 週末の用事がない日のみ都内まで2時間程かけて出勤しています。稼ぎは月20万程です。 その他に大学近くのショップでアルバイトもしてますが、そちらは月50時間で4万程です。 先日、大学から20分程の繁華街で風俗にスカウトされました。 正直、魅力的な待遇で平日のみの出勤でも大丈夫らしく、アルバイトを辞めて、その分働くだけで20万は軽く稼げそうです。 ですが、本当にアルバイトを辞めてしまって良いのか… 親から支援を受けれない状況で金銭的に余裕がないので働きたいと強く思いますが、風俗一本で稼ぐことに罪悪感を抱いてしまいます。 風俗とは特殊なお仕事なので年を取ればもちろん不利になる。10代の稼げるうちに稼いで、貯金をして就活の時に備えたいという思いもあります。 私にとって一番良い選択とは ○このままアルバイトと都内の風俗で働き続ける(月25万程) ○アルバイトを辞めて繁華街の風俗と都内の風俗で働く(月45万程の予定) どちらが良いのか、決められません。 風俗は世間様に言える職業ではないので、こちらで相談させていただきました。 良ければご意見をお聞かせください。

専門家に質問してみよう