• ベストアンサー

今日のパラグアイ戦って何時から?

でかけるのでビデオ予約しないと・・・ なのに、夫が持っていってしまって、新聞がないんです! 時間とチャンネルを教えてください~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.2

テレビは午後7時からテレ朝系です。

ayacoayacoayaco
質問者

お礼

すばらしい。どうもありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#4040
noname#4040
回答No.4

テレビ朝日系で7時から放送されます。 キックオフは7時20分からです。

ayacoayacoayaco
質問者

お礼

どうもありがとうございます!

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.3

朝日系 19:00~ キックオフは19:20~

ayacoayacoayaco
質問者

お礼

ありがとうございます~

  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.1

午後7時20分です。

関連するQ&A

  • 今日の新・キッズウォーについて

    今日、9/21の午後1:30に新キッズウォーをビデオ予約しました。そして学校から帰ってくると、映像が真っ黒に近く、雑音が激しく入っていました。アンテナもちゃんとつながってたのになぜか録れませんでした。時間もチャンネル設定も確実にしました。そこで質問です。今日の午後1:30からTBSが見られなくなりましたか???

  • 今日スタートの2ndハウス

    V6の長野君主演のドラマが今日からスタートするんですが、公式HPでは放送時間&チャンネルがかいてあります。 が、新聞で時間を確認したり、ネットのテレビガイド等で調べても、載ってません! 私の居住地域は静岡です。 ちなみにそのドラマが放送される局は、テレビ東京・テレビ愛知系列ですが、新聞のテレビ愛知欄を見てみると、0時12分からスタートなのにその時刻の番組が書いてありません。(時間ずらして見てもない) 本当に見れるでしょうか??

  • 今日のW杯(パラグアイ戦)

    今日のW杯(パラグアイ戦) PK戦で惜しくも敗れてしまった。 残念と言う気持ちも勿論あるが、それ以上に私は労いの言葉をかけたい。 本当にここまでよくやった。正直一次リーグ敗退だと思っていたチームがここまで のし上がったのは非常に素晴らしい。 理由は言うまでもなく、チームワーク。 今回ここまで(敗れた)来た決め手はなんでしょうか。 多くの方の意見が聞きたいです。

  • 夫のためにアダルトチャンネルが見られる有料放送を

    夫のためにアダルトチャンネルが見られる有料放送を契約したいと思っています。 夫はアダルトビデオが大好きで、今まで黙認してきましたが、 さすがに月に何万円かビデオに消えるのが家計を圧迫しているのと、 レンタルでは時間や品揃えなどに制約があるのと、 ビデオがいつか子どもに見つかるのではないかと怖いことなどがあり、 有料チャンネルを契約すれば問題がいくつか解決できるかと思っています。 夫の好みは若い綺麗な女性のノーマルなものです。 女性の顔とスタイルで決めているそうです。 スカパーがいいのかな?くらいしかわかりません。 どなたか良い有料放送をご存じでしたら教えてください。 月何千円かでたくさんのものの中から選べるのが良いかなと思います。 よろしくお願いいたします。

  • BS1、2のビデオ予約ができません

    現在集合アンテナの一戸建てに住んでいます。 なぜがBS内臓されていない古いテレビでもBS1と2は映ります。 なのにビデオの録画予約ができません。 2台あるのですが、1台は予約時にビデオデッキで表示されているBSチャンネル(47)をマニュアルで予約するとエラーになります。 もう一台は予約できるのですが、録画は砂の嵐になってしまいます。 ビデオを通して映っているときに録画ボタンを押すと出来ます。 一応ビデオチャンネルの設定はしたのですがうまくいきません。 何かおわかりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 今日の笑っていいとも

    今日のテレホンショッキングってガクトでしたよね。 「わ~いガクトだ~、ビデオとってくるの忘れちゃったけど会社でみればいいや」 って思っていました。 ですが、ガクトが登場してすぐに会社のオジサマ達が「春の高校野球」にチャンネルを変えてしまったんです。。。 増刊号まで待てばいいんですが、どうしてもすぐ知りたくて。。。 どんな話してましたか?誰を紹介しましたか? 見た方、教えてください。 宜しくお願いします。 野球のバカやろぅ~<野球好きの方ごめんなさい。

  • JCOMのビデオ録画

    JCOMのデジタルに加入しています。 今まではテレビデオを使っていたのでCATVを予約するときに予約チャンネルを外部と設定して1チャンネルしか録画できませんでした。 例 チャンネル230 チャンネル設定 外部 6時予約 地上波6    チャンネル設定  6 8時予約 この度、普通のテレビとビデオを購入しようと考えているのですがCATVを予約するとき、複数のチャンネルを指定して予約することは可能でしょうか? 例 チャンネル230 チャンネル設定 外部230 2時予約 チャンネル250 チャンネル設定 外部250 4時予約 地上波8    チャンネル設定  6   6時予約 分かりにくい質問で申し訳ありませんが、お答え頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

  • BS放送のビデオ録画方法は・・?

    現在NHKのBS1と2が見れる環境に有ります。 BS2の放送をビデオ予約録画したいのですがどのようにすればよいのでしょうか? 具体的にはビデオデッキのチャンネルをどこのチャンネルにすれば良いのか分かりません。良きアドバイスをお願いします。

  • ★チャンネル設定について…

    兵庫県在住。4月からは東京なんですが 自宅にあるビデオデッキを持って行った場合、 兵庫県と東京都とではチャンネルも違ってきますが、 ビデオデッキのチャンネル設定はどのようにすればよいのでしょうか? ↓こちらのページを見たのですが、いまいちわかりません。 http://members.at.infoseek.co.jp/gcode/new2.html それと、Gコードとは何のことですか? またビデオの予約録画のことなのですが、Gコード予約と普通の予約はどう違うのですか?

  • CSになったまま動きません

    ビデオを予約しようとして,誤ってCS予約+-というボタンを押してしまいました. そのあと,ビデオを普通のテレビのチャンネルに戻そうとしたのですが(10チャンを録画したいので),CSのまま戻らないのです. マニュアルがなくて操作がわかりません. どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう