• ベストアンサー

今日のパラグアイ戦って何時から?

でかけるのでビデオ予約しないと・・・ なのに、夫が持っていってしまって、新聞がないんです! 時間とチャンネルを教えてください~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juvi
回答No.2

テレビは午後7時からテレ朝系です。

ayacoayacoayaco
質問者

お礼

すばらしい。どうもありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#4040
noname#4040
回答No.4

テレビ朝日系で7時から放送されます。 キックオフは7時20分からです。

質問者

お礼

どうもありがとうございます!

• shy00
回答No.3

朝日系 19:00~ キックオフは19:20~

質問者

お礼

ありがとうございます~

• juvi