• ベストアンサー

【女性の方に質問】嫌いになった男性の行動と理由を教えて!!

【女性の方に質問】嫌いになった男性の行動と理由を教えて!! 悩み相談は多くても、なんか笑えるような内容が少ないので、 あなたが、「キモイ」「鈍感」「うざい」と思った瞬間の 男性の行動や言葉と、その理由を教えてください。 「あんなやつ2度と会いたくない!!」とか 「死ねばいいのに!!」とか 「はぁ?何勘違いしてんの?」 などと感じた瞬間のことです。 なんで、そう思ったのかの理由も教えてくださいね。 それでは、ご回答よろしくお願いします。

  • mypo
  • お礼率63% (7/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

>悩み相談は多くても、なんか笑えるような内容が少ないので そういう内容がお望みなら、こちらではなく他の掲示板を利用することをお勧めしますよ。 こちらは真面目なサイトですので。

関連するQ&A

  • 男性の方に伺いたいです。

     男性が、女性からこのような態度をされたとします。 〇 女性から何気ない携帯メールなどが頻繁にくる。 〇 他の人にでもできるような悩み相談をされる。 〇 一対一で飲みに誘った時に、「うれしいです」と言って来てくれた。 〇 飲んだ後は必ず「楽しかったです。また行きましょう」とお礼メールが届く。  このような行動で、男性の方は自分に気があると思うものですか?男性の方は鈍感な部分もあると聞くもので伺いたいと思いました。さすがに、気づきますかね・・・  もし男性も気があるとすれば、行動に移しますか?それとも受け身で任せますか?  たくさんの方のお話しを伺ってみたいです。よろしくお願いします。

  • 男性は女性に対して言葉と行動、どっちが本音?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2955558.html 以前、好きだと言ってくれない彼についてご相談いたしました。 彼と過去の恋愛話をしていたとき、「好きだ好きだ」とよく 連発していたそうです。やはり、好きな女性には「好き」と 言っていることがわかりました。なのに今付き合ってる私に対しては やはりあまり言いません。まぁもう「もういいや」って思いも あるのですが、やはりそこまで思われてないのかなと思います。 ただ、私のほうが彼の愛情を分かってあげられていないのか 「こんなに大事に思っているのにな」とか 「伝わってなかったんだな」言われたことがあります。 でも彼の言葉は私が鈍感なのか分かりませんが、 冗談なのか本気なのかわからないおちゃらけた部分が多いのです。 しかし行動は紳士的な部分が多く、誠実さを感じます 言葉を信じるか、行動を信じるか、私は行動を信じて これからもお付き合いしたいですが、男性はどんなときに 本音を言葉で表してくれるのでしょうか? そしてこれとは別質問になってしまうのですが、私は 自分から会いたいとはあまり言わないほうで、2週に1ペースでも 全く問題ないのですが彼は最低でも週1ペースが良いようで、 2週間間があくと同僚に「俺ほっとかれてるから」とか「彼女が 冷たくて・・」とグチをこぼしているようなのですが・・ やはり男性は女性のほうからこまめに「会いたいよ」と 言われたほうが嬉しいのでしょうか・・?

  • 男性が好きだった女性を嫌いになるとき

    女性です。 女性はどちらかに恋愛感情があった男性を生理的に受け付けないイコール嫌いという感情を抱くことがあります。 男性が、一時は自分から好きになった女性にたいし、距離をおきたい。自分の行動を知られたくないとか思うときは相手をどう思っていますか? 嫌い嫌いも好きのうちと言いますが、嫌いになるというのは好きだからですか?

  • 近年女性嫌いな男性が増えている理由について

    昨日Xを閲覧していたところ、 『近年、女性嫌いな男性が増えている』 とのポストを見かけました。 正直、少しショックでした… 実際のところ、女性嫌いな男性が 増えている理由はなんだと思いますか? 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 男性が女性から言われて嬉しい言葉、行動はなんですか?(逆にされたら嫌な

    男性が女性から言われて嬉しい言葉、行動はなんですか?(逆にされたら嫌な言葉、行動でもいいです!) 主に男性にお聞きしたいのですが(女性でもいいです!)、女性から どんなことをされると嬉しいですか? 女性は、大好きな相手から「かわいい」「やさしい」なんていわれると すぐニコニコ笑顔になっちゃいます^^ すっごく、わかりやすいんですよねぇ~ ところが、男性が「かわいい!」なんていわれても うれしいっていう人はあまりいないでしょうし^^; むしろ男として見られてないのかなぁ、と思いそうなので・・・。 だからといって「素敵」なんて普段からそんな言葉使わないし・・・。 男性が女性からどういう人だと思われたいですか? そして、女性からどんな言葉を おくられるとうれしいですか? 女性がおもってる・考えてるのとは、きっとちがった 答えがもらえるような気がします。 男と女って結構考え方が違うのでw 回答おねがいします><

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 男性の行動がわかりません…

    男性の行動がわかりません… その男性とはたまにメールのやりとりをするような仲です。 メールは必ずと言っていいほど相手からきます。 はっきり言うと私からしたらどうでもいいような話をしてきます。 相手の日常というか… どうでもいいような話ですが ちゃんと返事はしています。 また 鈍感と言われました。 私の家の近くで なにかあったみたいなのですが その事をメールしてきました。 私は家にいたのですが いろいろやることがあって 全く気づいていませんでした。 その事を伝えると 鈍感なの?と言われました。 どういう意味なのでしょうか…? また その男性は 他のひとには冷たくしないのに対し 私には少し冷たいというか… 同じ職場の友達にあの男性冷たいよね と聞くと 全然冷たくないよ と返されました。 どういうことなのでしょうか… 全くわかりません。 回答していただけたら嬉しいです。

  • 女性が男性のスキニーパンツが嫌いな理由を教えてくだ

    女性が男性のスキニーパンツが嫌いな理由を教えてください

  • 胸の大きい女性が嫌いな男性…

    胸の大きい女性が嫌いな男性が胸が大きい女性と付き合った場合男性が嫌な思いをしたり迷惑な事などデメリットはありますか? その他には目立った欠点は無いとします。 あんまり過激な内容の回答は申し訳ございませんがご遠慮させて頂きます。

  • 男性から見てドン引きしてしまう女性の行動、他

    男性から見てドン引きしてしまう女性の行動にはどんなものがありますか?いっぱい例を挙げてください! それからモテる男性にお聞きしたいのですが、「あ、この女オレのこと好きだな」って読み取る瞬間はどんなときですか?そのあと(1)好みの女性だったらどうするか、(2)悪い気はしない女性だったらどうするか、(3)対象外の女性だったらどうするか、対応を教えてください。 それからモテる男性が対象外の女性に対し「おめえ、うっとおしいんじゃ!」と怒りが増大する瞬間、その後の対応等も教えてください。