• ベストアンサー

【女性の方に質問】嫌いになった男性の行動と理由を教えて!!

【女性の方に質問】嫌いになった男性の行動と理由を教えて!! 悩み相談は多くても、なんか笑えるような内容が少ないので、 あなたが、「キモイ」「鈍感」「うざい」と思った瞬間の 男性の行動や言葉と、その理由を教えてください。 「あんなやつ2度と会いたくない!!」とか 「死ねばいいのに!!」とか 「はぁ?何勘違いしてんの?」 などと感じた瞬間のことです。 なんで、そう思ったのかの理由も教えてくださいね。 それでは、ご回答よろしくお願いします。

• mypo
  • お礼率63% (7/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

>悩み相談は多くても、なんか笑えるような内容が少ないので そういう内容がお望みなら、こちらではなく他の掲示板を利用することをお勧めしますよ。 こちらは真面目なサイトですので。