• ベストアンサー

ボリンジャーバンド

ニッケイネットでの銘柄スクリーニングにはついていないのですが、 ボリンジャーバンドでの 株価<-2σ 株価<-1σを スクリーニングできる無料サイトだれかしりませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

他に無いですよ。 ポリンジャーバンドの付いているサイトって、ほとんど無いですし。 かなり正確ですよ。 前に、もうひとつがあったのですが、サービスは去年辞めてますしね。これ見つけるの、苦労しました。 あとは、有料ばっかりです。

その他の回答 (2)

回答No.2

株マップ.comへ行ってください。 収束帯見れます。 STCも、MACDも、移動平均船も。 日本ヤフーも、米ヤフーと同じになったみたいです。

noname#5016
質問者

お礼

ありがとうございました。みてみます。

回答No.1

ヤフーにもあると思うけど。 ヒントだけ教えます。 株式トレードゲームのあるサイトにそれがあります。 それは自分で調べてくださいね。 滅茶苦茶役に立つ上に、貴重品なだけに。

noname#5016
質問者

補足

ボリンジャーバンドでのスクリーニング機能はヤフーには無いでしょ