• ベストアンサー

洗濯機を取り付けてくれないのと、荷物の梱包してくれないのと、

洗濯機を取り付けてくれないのと、荷物の梱包してくれないのと、 どっちの引越し屋を選ぶ? 究極に悩む、、、 うーーーん、、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

梱包をしてくれる業者を選ぶ  梱包は彼らの専門分野  洗濯機   縦型の物は置くだけ   横型(ドラム式)は専門家に頼んだ方が良い、レベル出しが必要 引越屋は知識なし

その他の回答 (1)

• URD
回答No.2

洗濯機の取付も梱包も 誰でもできることだからどっちの業者でもかまわない 片手でもできるよ。