-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2008-08-17 22:15:59
  • 質問No.4258248
解決
済み

冷蔵庫や洗濯機を梱包なしで格安に配達してくれる宅配業者を教えて下さい。

  • 閲覧数13223
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
aoyama-reiko

お礼率 4% (87/1745)

こんにちは、みなさん!!

【質問】
・冷蔵庫や洗濯機を梱包なしで格安に配達してくれる宅配業者を教え て下さい。梱包については、オプションであればそれを使用して良 いと思っています。聞いた業者の中には梱包なしては配送してくれ ない所もありました。

 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-08-17 22:21:10
    • 回答No.1
    sdfsdfsdfs レベル14

    ベストアンサー率 19% (514/2704)

    質問です。

    ・運ぶのは冷蔵庫や洗濯機などの単体ですか?
     (引越ではなく、一つずつ運ぶのですか)

    ・格安というのはどのくらいの金額のことを指しますか??

    ・何故梱包はしたくないのですか??
    補足コメント
    aoyama-reiko

    お礼率 4% (87/1745)

    ・運ぶのは冷蔵庫、洗濯機単体です。

    ・格安は相場より少し安いという意味です。なお、相場はわかりません。

    ・梱包は、必要であれば業者へ依頼したいです。自分の物ではないので梱包をできない状況にあります。人からもらうもしくは買うものなので。
    投稿日時 - 2008-08-18 06:55:25
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-08-19 14:25:39
    • 回答No.2
    BusLover レベル6

    ベストアンサー率 75% (6/8)

    1年半ほど前に、小型冷蔵庫の配送をクロネコヤマトに依頼しました。都内から都内への移動でしたが、たしか2500円程度だったと思います。梱包はヤマトさんですべてやってくれます。

    詳しくは以下のクロネコのサイトで調べてください。簡単に料金が分かるはずです。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数28
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ