• 締切済み

バンクーバーオリンピックの開会式でかかっていた、男性・女性デュオのポッ

バンクーバーオリンピックの開会式でかかっていた、男性・女性デュオのポップでアップテンポな曲の曲名がわからず困っています。確か、選手の入場行進の時にかかっていたと思います。ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  カナダ出身のBryan AdamsとNelly Furtadoの「Bang The Drum」という曲でしょうか。   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%89 http://www.ctvolympics.ca/news-centre/newsid=39736.html http://itunes.apple.com/jp/album/sounds-vancouver-2010-opening/id354657597  音源は、検索すれば出てきますよ。