• ベストアンサー

調剤薬局事務の勤務時の服装・・・。

23歳の女です。 明日から調剤薬局の医療事務として働くことになりました。 パートなのですが面接時に「お医者さんが羽織っているような白の白衣で下は私服。あまり変じゃないもの」と言われました。 ひざ丈スカート、またはワンピースでも大丈夫でしょうか? 確か従業員のかたはTシャツ+Gパンだったと思いますあズボンをあまり着ないので持っていません(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furaisu10
回答No.1

問題ありませんよ。 逆にGパンはどうかと思いますね。 仕事上しゃがむ事もあるので、中が見えないようには配慮した方が良いですが。

noname#141541
質問者

お礼

ありがとうございました。 あまり規定はないみたいでした。