• ベストアンサー

4月から引っ越しがあります。

4月から引っ越しがあります。 栃木の塩原(山奥)にある温泉地で働くのですが寮に住むことになりました。でも山奥過ぎて近くにコンビニすらないし、山降りるのにも車が必要でしかも30分は軽く掛かります。給料貯めても1年は経たないと車なんて買えないし… 寮生活に今から不安で一杯です。まさか栃木の支店に飛ばされるとも思わず。 私は4月からどうやって生きていけばいいのでしょう… パソコンもないので通販生活もできないなー、と思っていますorz また、企業から引っ越し案内や入社式についての連絡が全く来ないので内心焦っています。こちらから連絡を入れた方がいいのでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

わざわざ連絡しなくても時期がくれば会社から連絡あります。 しばらくは秘境生活頑張って下さい。 お金は貯まりますよ