• 締切済み

胸は残したまま細マッチョになりたいです!

胸は残したまま細マッチョになりたいです! いまは167cmで62k、体脂肪率27%です・・・ 運動部なのに27%とぃぅのは多すぎだと言われました。 かといってゴリゴリのマッチョになって胸がなくなるのはぃゃです! 胸を残したまま細マッチョになりたいです! 目標は50k、20%です! なるべく早めに痩せたいです>< どうしたらいいか&アドバイスお願いします!

みんなの回答

• shiriustar
回答No.1

女性だと思いますが、運動部に所属されてるのでしたら走りこみを行えば脂肪も取れてきます、細マッチョになりたいのでしたら筋トレを行って下さい。 筋トレ+有酸素系の運動を行う、マッチョになるには高負荷・低回数トレーニングを長期的に行う必要がありますので身体が引き締まる程度ですので心配いりません。