• 締切済み

スバルサンバートラックのコイルスプリングについて

重量物を運搬する為にコイルスプリングを強化したいのですが、何か方法はないですか。

みんなの回答

• bbstcr
回答No.2

サンバーの冷凍車用のコイルスプリングがあります。 ただ、特装車用でかなり調べないと、車重によって種類があるみたいです。 乗り心地はかなり悪くなると思います。 重量物って、軽は350KGまでですが? 過積載をすると、ショックから、オイル漏れします、 覚悟して下さい。

msnn
質問者

お礼

有難う御座いました 。参考にしてみます ある人から聞いた話によりますと赤坊さんの使っている車のスプリングは強いとのことです。

• URD
回答No.1

特注に出す 法定積載量までは問題のない部品なので交換しても意味ありませんけどね