• 締切済み

好きな子に嫌われたかもしれません・・・

彼女いない歴=23年の男です。 好きな子に嫌われたと思い、どうしたら関係を修復できるのか知りたく思い質問させていただきます。 私は ゲイとかホモではないけど、今まで本当に女性(恋愛)に興味がありませんでした。(普通に女友達はいるので、女性に対して抵抗とかはありません) そんな私ですが、バイト先の同僚を好きになってしまいました。 そこで、その子と遊びに行く為に色々と計画し 二月の頭にスキー旅行に行ってきたのですが 旅行の後からメールの返信がそっけないというか すぐに「それじゃあ」とか、「お疲れ様です」といった 終わらせたい感じのメールで返ってきます。 バイト先でも、挨拶だけで 話しかけてもあまりリアクションを返してくれません・・・ スキー旅行ではあまり絡めず、嫌われるようなことはしていないと思います。 車も住んでる場所の都合で別の車だったので、怒らせることもしていないかと思うので・・・ どうしてそうなったのかがわかりません。 当事者の自分がどうしてそうなったのかがわからないのにこんな質問をしてすいません。 ですが、 嫌われたかも知れない相手との関係の修復の方法を知っている方がいましたら回答お願いいたします。 できればですが、嫌われた理由を探る方法も教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sterlet
  • ベストアンサー率45% (80/176)
回答No.1

そっけなくなったって事ですよね?それは多分あなたが嫌われたんじゃなくて、好きな男性が現れた可能性もあります。 もしそうなってしまっては、可能性は0ではありませんが、難しいのは確かです。 まだ連絡出来る状態であれば、メールで様子を見るより他にはないですね。例えば愚痴や相談事を聞いてあげたりとか…。とりあえず友達関係で何でも話せる仲を目指してアプローチしていけばいいと思います。

mdo_1986
質問者

お礼

回答いただき助かりました。 ありがとうございます。 メールもしてはいるのですが、やっぱりそっけない感じで 完全に愛想尽かされたみたいです。 女々しいですが、まだあきらめきれないので少しでも修復できるよう頑張ってみます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悪い子

    父親と息子はゲイの関係にあります。女性と3pして出来た子供は悪い子ですか?

  • 本当に下らない質問ですが・・

    本当に下らない質問ですがよろしくお願いします。。 最近不思議でしょうがないのですが、 ホモとゲイの違いが分かりません。 何か違いはあるのでしょうか? 後、ノンケとは何ですか? 女性の場合もホモとゲイみたいにレズと もう一つの言い方はあるのでしょうか?

  • 好きだった子に・・・

    バイト先で知りあった1つ年上の子に彼氏がいることが発覚しました・・・。この前メールしてたら「彼氏が私にはいて男の人とメールしたら怒られるからメールせんでほしい」との内容でした。 アドレスは向こうから聞いてきたのにあんまりだと思います。 まあ彼氏がいるのはしかたないことですが・・・。 だからもうどうしようもない状況になっています。。。 しかし、もう話すことはなく忘れようと思っていたのに、バイト先で毎日のように会うものだから忘れようにも簡単には忘れられません・・・。ついなにか彼女が困っていたら助けてしまいます。。。 ほんと見苦しいですよね・・・。 これからどうしたらいいんでしょうか? きっぱりあきらめるべきでしょうか? その場合彼女との関係をすべて遮断して赤の他人のように振舞ったらいいのでしょうか? ほんとに困っているんでどうかご回答よろしくおねがいします!

  • 大好きな子に嫌われた

    大好きな子に嫌われてしまいました。もうどうしたらいいのかわかりません。高3男子です。お世話になります先月告白して、好きな人が居るから申し訳ないから付き合えないけどこれからも気軽に接して欲しい と言われて断られたのですが バレるはずないと思って好きな子への思いを書き続けていたTwitterが好きな子にバレて(?)ものすごく嫌われてしまいました。 僕は彼女に嫌われた事を友達づてに聞いたので彼女とは告白した時以来何の接点もありません。 もうドン引きされてしまったし今から関係を修復することはできなさそうなので 諦めて忘れないといけないのは分かってるのですが辛くてたまりません。 何かきれいさっぱり忘れられる方法はないですか? 僕自身忘れるのは嫌です。出来ることなら修復したいけどもうこの様な嫌われ方をしてしまった以上は名誉挽回する術はありませんよね? ほんとに悲しいです

  • バイト先の気になる子

    今バイトの子なのですがすごく気になっている子がいます。 知り合って3ヶ月ですが今は結構仲はいいです。 しかしそれはあくまでバイト先だけで特に他で遊びにいこうだとかメアド交換しようという話にはなりません。 今は彼女のことをもっと知りたいと思うようになっているのですがやはりメアドを聞いたりしてみるべきしょうか・・・?? でもメアドを聞いても特にメールすることもないし。。。 遊びに誘うにしても突然誘っても大丈夫なのかなと不安です。 バイト先の少し仲がいい人にメアドを聞かれたり遊びに誘われたら女性はどう思うのでしょうか?? 今のバイト先はバイト同士が特に仲がいいということはなく皆その場限りの関係といった感じです。 あと気になることがあるのですが僕の方が年上ということもあり彼女は常に敬語で話します。 タメ口で話してほしいなと思うのですが彼女はものすごく真面目な性格なので多分よっぽど仲良くならないと話してくれないだろうな~とは思います。 こういった場合アプローチはどうしたらよいのでしょうか??

  • HGって・・・

    レイザーラモンHGの本「HG」を本屋で立ち読みしました。 そして私が思ったことは・・・ もしかしたらこの人は本当のゲイ(ホモ)かもしれない・・?ということです。 中学生の時に、「住谷(本名)はホモ」といった内容の手紙がクラスで回されたことがあったそうです。普通、そういうふうに思われることなんてなかなかないですよね。それに中学生とかってそういうことに敏感ですよね。 また、彼が芸人になって、コントか何かでの動きを、誰かに「お前ハードゲイみたいだ」みたいに言われて、それでハードゲイの芸に目覚めたそうなんですけども、彼は周りの人からみてゲイっぽいと思われることが多かったようです。 結構ゲイの人ってゲイっぽいというか、やっぱりそれらしいっていうか、わかるじゃないですか。 なんかあやしいです。 それにプロレスが好きだとか、趣味が大工だとかいうのも、なんかゲイっぽくないですか?(かなり個人的な偏見?) それに平松えりが好きな男なんて珍しくないですか? これが一番あやしいです。 ゲイって女性シンガーソングライター好きな人多くないですか?  実際のゲイの方、またゲイのお友達をお持ちの方や関係者の方から見て、実際どうですか? まあ実際ゲイだろうとそうじゃなかろうと、楽しいから好きなんですけどね。

  • バイト先の子

    現在16歳高2の男です。 バイト先の子で1個下の子の事で質問なんですが… 今日バイト休みやって友達とバイト先に食べに行ったんですが、その子はシフト入ってたのでいました。 それでその子がずっと僕の方を見てたり、笑ってました(^_^;) 休憩室などかぶった時に大概僕が先に休憩室にいるのですが、その子が休憩室に入って来た時に3秒ぐらい静止した状態でみてくるので「おはよう」や「おつかれさん」って言ったら我に戻ったかのように動き出します(^_^;) ずっと見られるので僕は「なんなん?」って思って気になるので質問さしていただきましたが、その子は何で静止したりするのでしょうか? その子から話かけてくるのは少ないですが僕から話かけたら、めちゃくちゃ話してきます。 こんな事を言うのは最低だと思いますが僕は男なので女の気持ちはわかりません(^_^;) 女性の方の回答が欲しいです。 文章力のない質問ですみません。

  • 気になる女性へお土産

    バイト先に気になる女性(1つ年下の21歳)がいて、 最近よく話をするようになりました。といっても、 まだメアド交換とかはしてないです。 相手に彼氏がいるそうで聞きにくくて。 そんな状態で正月明けに職場で会うときに、 土産を持っていくのはどうでしょうか? 正月に友達とスキー旅行に行くので、 その時に買ってこうようと思っています。 相手はスキー旅行に行く話はしらないのですが…。 菓子好きな子なので、甘い物をと考えています。 これなら休憩中とかにも軽く食べれて、 形にも残らないから気軽かなと。

  • 後輩の子が好きです。でもどうすればいいか分かりません。

    高校2年生の男子です。 1ヶ月前に知り合った後輩を好きになってしまいました... 後輩の子とは同じ部活です。 最初はメールでやりとりしてたのですが、 そのうちバイト先に遊びに来るって話になりました。 僕としてはうれしいことなんですが、 実はその子に彼氏がいたんです。 でもあまり上手くいってないようで、チャンスがあるかもと思い バイト先にくることになりました。 そのあと2人で公園に行き、ベンチに座って話してたんですが けっこう距離も近く相手も嫌がっては無かったので その時はいい感じだなと思いました。 その後もメールでやりとりしたんですが、 その子はやっぱり彼氏のことが好きみたいです。 でも僕と出かけることもいやではないようで、 相手の気持ちがよくわかりません。 軽い子とは思わないのですが、 正直遊ばれてるとも感じました。 それとも相手は僕のことを恋愛対象としてではなく、 ただの先輩としての付き合いだと思っているのでしょうか? 僕としてはチャンスがあるなら 諦めたくないです。 色々な意見、どうしたらいいかなどのアドバイス待ってます。 特に女性の方の意見を聞きたいです。 つたない文章ですみません。

  • 好きな子にかなり嫌われた

    仕事場の好きな子に嫌われてしまいました 僕が一番最初に一目惚れしたんですけど、なぜか仲がよくなり職場で色々話ししてくるし、手作りのものを作ってくれるというし僕に気があるのかなって思っていた子に年末に「食事してください。」とお願いしました。 そしたら「年末年始の休みは・・・・忙しいので。年が明けたらいつでもいいですよ☆」といってくれて、かなり浮かれていました。 また正月に新年メールをしたら、「ともに、こんなんを乗り越えてお仕事がんばっていきましょう」というメールがきて浮かれていました。 ところが年を明けてみて 「年末にお誘いしました食事ですが、いつがいかがですか」 とメールをすると 「他にだれかくるんですか??」と素っ気なく交わされ、 「そうですよね、ごめんなさい。全然考えてなかったです」 とメールをしたらメールは帰ってきませんでした。 それから職場で会うもののなかなか僕も勇気がでずその子にどくに目線も逢わすこともできず。。。 挨拶程度で・・・。 また、その子が主催する仕事のイベントにも参加を断ってしまいました。 それでもう・・・食事に誘ってから3週間ほど経つのですが、何の接点もなくなってしまい。 ついには職場で露骨に僕だけを無視することをしてきます。しかも 食事をしてもらえないのは仕方無いと思います。 僕が食事をしてもらえなかっったから仕事のイベントを参加しなかったと思われてるのかもしれません。僕は自分の要求がかなわなければ仕事も手伝わない男とおもわれたのかもしれません。 おんな心は解らないです。 どうやったら関係を修復できますか?? かなり片思いで好きですが、食事に行けなくてもいいので普通に仕事したいです。。。