• ベストアンサー

訳して下さい。

①私は将来世界を舞台に活躍できる仕事に就きたいと思っています。外国の文化を日本に伝えたり、また逆に日本の文化を外国に伝えたりするような、日本と外国との掛橋になることが、私の夢です。 ②先日チリで大地震がありました。日本にもこのような地震がいつきてもおかしくないと言われています。ですので日頃から防災グッズを備えたり、避難場所を確認しておくことが大切だと思います。

noname#112082
noname#112082
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142902
noname#142902
回答No.1

おはようございます。  回答にはなっていませんが一応。  和文英訳、英文和訳は「翻訳サイト」も参考にしてみてください。検索サイトで「翻訳」と検索すると「翻訳サイト」が見つかりますので。  参考にして下さい。