• 締切済み

鵞足炎(がそくえん)についてです

観覧ありがとうございます。 私は今、鵞足炎にかかっています。 現在痛みは、寒い日に歩く・階段で痛み、ランニング・膝の曲げ伸ばしなどは控えている状態です。 3月5日から関西に修学旅行に行きます。 長距離歩くのではっきり言って痛むのではと不安です。 そこで医者に行く前に参考にさせていただきたいので、質問します。 担任には車椅子を勧められていますが、実際に車椅子または松葉杖を使った方がいいですか? 回答お待ちしています。

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

ご質問の内容で、普通は車椅子は使いません。 主治医にきちんと確認してください。