• 締切済み

身に覚えの無い引き落としがあるのですが

3月1日 朝5時過ぎに身に覚えの無い引き落としがあるのですが、 どこに連絡すればよいのでしょうか? 引き落とした会社はラクテンKCとなっています。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.3

「ラクテンKC」=「楽天」関係とは想像しませんでしたか? 楽天KCはクレジットカード会社です。 「楽天カード」や「楽天KCカード」などを発行しています。 もしくは「楽天KC-ETCカード」か。 >朝5時に イーバンク口座でしょうか?

noname#198951
noname#198951
回答No.2

楽天のカードをお持ちではないでしょうか? 年会費か何かだと思いますが。

• tommy1977
回答No.1

楽天KCカード持ってませんか? 年会費(\2100円程度?)の可能性が・・・。 しかし、表面上同じようなブランドでも年会費無料と有料があるというのもなんだかなぁ、とか思ってしまいますが。 楽天カードと楽天KCカードが別物って、誰が思うんだろうねぇ・・・。 年会費もころころ変えるので(すでに2回変更)どうかなー、と思いますが。