• ベストアンサー

パイレーツオブカリビアン

パイレーツオブカリビアンのことなんですが 僕は何作目まで見たかよく覚えていません 覚えているのはジャックがタコ?の中に 入っていってる所です。そこからの続編はあるんですか? 教えてください。くだらない質問ですみません

  • kenii
  • お礼率32% (41/128)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.1

はいあります。 keniiさんが見たのは2作目まで 呪われた海賊たち http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id240710/ デッドマンズ・チェスト http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id323917/ 3作目は ワールド・エンド http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id326744/ きっとレンタル店に並んでます。

kenii
質問者

お礼

なるほど。。 助かりました^^ ありがとうございました なんか日曜洋画劇場でやるっていってたけど はやく観たいし・・どうしようww

関連するQ&A

  • バイオハザードとパイレーツオブカリビアンについて

    私の友達から聞いた噂なんですけど、バイオハザードとパイレーツオブカリビアンの続編が作られているというのは本当なんでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。 お願いします。

  • パイレーツオブカリビアン

    パイレーツオブカリビアンの4作目が予定では早ければ2011年に公開されるという噂をご存知でしょうか? そこで質問です。 あなたは4も見たいですか?それとも「あれは3部作で終わらせるべき」と見ませんか? ちなみにウィルとエリザベスは出ない可能性が高いようです。 4ではジャックのブラックパールの船長になる前のストーリーなどになるらしいです。 その点も踏まえてよろしくお願いします。

  • DVDパイレーツオブカリビアンの再生中に・・・

    こんにちは。 パイレーツオブカリビアンのDVDを発売してすぐに買ったのですが、今日やっと観ました。 が、再生中に1つのシーンで少ーしだけ一時停止になるシーンがありました。 ジャックが「フランス人が~」って言ってたシーンです。 (すみません、よく憶えてません) これはどのDVD(パイレーツオブカリビアン)でも起きる現象なのでしょうか? とても気になったので質問させて頂きました。 回答頂けると助かります。

  • パイレーツオブカリビアンのグッツが売っているところ

    パイレーツオブカリビアン2のジャックが腕を組んでいるポーズのポストカードかポスターが欲しいのですが、名古屋で売っているお店があったら教えて欲しいです。できれば映画館以外でお願いします。

  • 映画パイレーツオブカリビアン

    映画を1、2しか見たことがなくそれ以降の続編はどのくらい出てますか? 2のタコの船長の心臓が政府に取られてましたが3で何か進展があるんでしょうか? (心臓の弱みで言いなりになってたり

  • パイレーツオブカリビアンについての質問2つ

    質問が2つあります (1) 海外のゲームソフトが売ってる通販の店の「洋ゲーカオス」というところで北米版PSPソフト「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」を見つけたのですが、これは日本でも発売されますか? もし発売されないのであれば、北米版を買おうと思ってます。 (2) 呪われた海賊達で(一作目)だれか悪い人がジャックの胸をさしてもジャックが死なないで驚いてたら、ジャックが「メダルもってるからだよ~~♪」ってカンジでメダルを見せると思うのですが、そのとき指の間をくるくる動かしていました。やってみようと思いましたが、むずかしくてできません。どこかのサイトで動画を見ましたが、何処のサイトか忘れました。だからコイン回しのコツなどがあるサイトを知っていれば教えてください。

  • パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド

    どーでもいいことなんですけど 気になって仕方ないので質問させてください パイレーツオブカリビアンのワールドエンドで デイビー・ジョーンズの墓場でジャックが 「4人に殺されかけてそのうち1人にやられた」 って言うシーンがあるんですけど この4人が分からなくてモヤモヤしてます ウィル・ターナー エリザベス・スワン キャプテンバルボッサ この3人は分かるんですけど あと1人が分かりません 知ってる方がいれば教えてください!!

  • パイレーツオブカリビアンのジャックの台詞

    パイレーツオブカリビアン、DVDを見ていて思ったんですが、ジャックがたまに「わかった?」「そうだろ?」みたいなニュアンスの事を言うんです。 カタカナで発音すると『サヴィ?』って言ってるようにきこえるんですが・・・。これって、英語でなんて言ってるんですか?わかりにくい質問ですみません(^^; あと、剣術指導の人がエロール・フリンのスタントをしていると言ってたんですが、エロール・フリンってなんですか?聞いたことがあるようなないような単語で、すっきりしなくて・・・(笑)

  • パイレーツオブカリビアンの吹き替え版

    前にパイレーツオブカリビアンの字幕版を見ました。 すごく面白い映画だったのでまた見に行ってみたいと思っています。 そこで今度は吹き替え版を見てみようと思うのですが、吹き替えしている声優が誰なのか気になります。知っている方がいたら教えてください。 知りたいのはジャック、ウィル、エリザベス、バルボッサの声です。

  • パイレーツオブカリビアン

    パイレーツオブカリビアンの1作品目を何度か見たのですが、どうしてもわからないので質問します。 1、アステカの金貨に呪いをかけた理由と、何故神がかけたのか 2、その呪いを解く方法に、何故ターナー系の血が必要だったのか この2つが良くわからないので、ご存知の方は是非教えてください。 よろしくお願いします。